my★blog-100315_2050~02.jpg


いつの間にか朝シラー

いまは6時を回ってますダウン






今日の(?)夜ご飯が何故か
ホットケーキ晴れという
理解不能な夜ご飯でしたドキドキ



まあ私が食べたかったにひひナイフとフォーク




たこ焼き機出してそれで
焼いてみたのだーあ´`*




んでウインナーを挿して
かめさんにひひってお母さんが
作ってくれたーあパードキドキ




あ、ありがとうひらめき電球(笑)





でも甘い生地にウインナー
いけるーーーーーーグッド!アップ



その後は玉子を流し込んで
たこ焼き型たまご焼きを
作ったり~ドキドキうまいよドキドキ



なかなかたこ焼き機、、、
我が家では重宝してます!!






とりあえず今から寝ますドキドキ

でも中々寝付けませんドキドキ

明日は9時30分~11時00分
という曖昧な時間に起きますドキドキ

多分無理ですドキドキ

自信ありませんドキドキ

でも勉強しなきゃですドキドキ

起きれたら褒めてくださいドキドキ

でわドキドキおやすみドキドキ



ホットケーキは飽きましたドキドキ



おわりドキドキ

がんばってますグーDASH!






コーヒーとチョコをそばに

今日は徹夜予定ですコーヒーチョコレート








自分との戦いやなぁ~~~爆弾










夜、一人でおると

マイナスな考えしか

しないのは私だけかなはてなマーク













本当に、、、

いやや~~~~~~ぁガーンガーン




















元からIQが高い人間

だったら良いな~とか

思っちゃうよねむっとかげ(笑)













私、バカみたい。。















終わったらデートが

待ってるって思って

がんばろーーっしっぽフリフリ足あと





























話、変わりまして‥




私がホームステイしてた

おうちだよ~ニコニコ音譜









my★blog


















ほんと、やわらかい時間が

毎日毎日経ってたな。。。













車のラジオからは

ウクレレ演奏の曲カラオケ















海を眺めれば

マッチョなガイたち男の子が(笑)

サーフィンしてるし波恋の矢

















のどかで将来はこんな

ゆっくりトキが経つところで

年金暮らししたいな~チューリップ赤チューリップピンク









な~んてねにひひドンッ

















my★blog


この写真は確か

カランビンっていう動物園晴れ


きっづとパシャリカメラキラキラ












コアラとかおってから

ユーカリ臭かった~ガーン(笑)


















ゴールドコースト最高!!

(オーストラリア)















じゃあ勉強の続きします本



















最後に、、、
















my★blog


私、怖がり過ぎね。。。



後ろのブロンド美女に

笑われてるしっショック!あせる(笑)



おわりキャンディーキスマーク

mai★bLoG-100314_2110~010001.jpg
 
 
いとこ達がユニバーサルに
 
ミニバスの遠征に行ってて
お土産買ってきてくれたmai★bLoG-ファイル0221.gifmai★bLoG-ファイル0222.gif
 
 
 
 
 
パンツですよmai★bLoG-ファイル0637.gifmai★bLoG-ファイル0628.gif
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうmai★bLoG-ファイル0530.gif
 
 
ユニバーサルとか
中学以来行ってない‥mai★bLoG-ファイル0639.gif
 
 
 
 
 
 
行きたいなーーーっmai★bLoG-ファイル0399.gif
 
 
 
 
GWに行くしかないねmai★bLoG-ファイル0140.gif(笑)
 
とりあえず遊びたーいmai★bLoG-ファイル0610.gifmai★bLoG-ファイル0604.gif
 
 
節約でねmai★bLoG-ファイル0398.gifmai★bLoG-ファイル0397.gifmai★bLoG-ファイル0396.gif
 
 
 
 
おわりmai★bLoG-DECO_20100312001834.jpgmai★bLoG-ファイル0641.gif