いつの間にか朝
。いまは6時を回ってます

今日の(?)夜ご飯が何故か
ホットケーキ
という理解不能な夜ご飯でした

まあ私が食べたかった

←たこ焼き機出してそれで
焼いてみたのだーあ´`*
んでウインナーを挿して
かめさん
ってお母さんが作ってくれたーあ


あ、ありがとう
(笑)でも甘い生地にウインナー
いけるーーーーーー


その後は玉子を流し込んで
たこ焼き型たまご焼きを
作ったり~
うまいよ
なかなかたこ焼き機、、、
我が家では重宝してます

とりあえず今から寝ます

でも中々寝付けません

明日は9時30分~11時00分
という曖昧な時間に起きます

多分無理です

自信ありません

でも勉強しなきゃです

起きれたら褒めてください

でわ
おやすみ
ホットケーキは飽きました

おわり





