高校時代の写真をCD-Rに

焼いてるのが見つかった!!





mai★bLoG

なぎドキドキまいドキドキめぐみドキドキゆうこドキドキ








懐かしいんだけど~パー音譜




修学旅行の出発のときラブラブ!





この4人でいつも

仲良しだったよな~ニコニコ合格







mai★bLoG

なぎドキドキまいドキドキともこさんドキドキさやかドキドキ











う~ぅ‥

懐かしいね~得意げラブラブ
















mai★bLoG

陽子ちゃん(先生)ビックリマーク









むっちゃ優しくて高2の時に

担任で良かった~ニコニコ合格















携帯を部屋に置いてても

普通にスルーやったにひひ音譜
















mai★bLoG

まいドキドキあさこドキドキあんずドキドキ






体育祭のとき走る人ひらめき電球













あさことあんずと3人で

よく語ってたな~目晴れ






まぢ逢いたいんやけどしょぼん恋の矢








あさこ~あんず~グー(笑)













写真何百枚ってあったけど

載せきれないショック!あせる









いい思い出やなドキドキドキドキ

















東明のみんなに

逢いたいなーーーぁショック!長音記号2


















ってか銀がむっちゃ

体調崩してる‥叫び叫び




もしかしたら

新型インフルじゃない!?

って思っちゃうくらい‥ガーン



今、電話して熱を聞いたら

38.3度出てるんだって‥ガックリ



高熱過ぎでしょーショック!爆弾



上がったり下がったり

大変そーなんだよなぁあせる


まぢ心配やなぁ汗



明日、病院が開いてたら

連れて行かなきゃビックリマークあせる




mai★bLoG


月曜から出勤やし、

早く治りますようにしょぼんダウン




おわり雨





※長くなります爆弾(笑)




夜、銀のところに

夜ご飯を調達しに

行って来たーーー車DASH!



んで、ななななんとビックリマーク


ホワイトデーのプレゼントを

前倒しで貰っちゃったキスマークキスマーク



目をつぶってて~グーって

言われたからマスクを顔に

被せて待ってたら‥(笑)



目の前にこれが‥























mai★bLoG-100312_2114~01.jpg

どーーーーーーーんビックリマークひらめき電球











むっちゃテンションあがって

中身を開けてみると、、、
















mai★bLoG-100312_2115~01.jpg

あれれ!?


なんかたくさんある!!ひらめき電球


って思いつつワクワクで

一つ一つ開けてみると音譜























mai★bLoG-100312_2350~01.jpg

Poul Smithの名刺入れドキドキ







mai★bLoG-100313_0014~01.jpg

NATURAL BEAUTY BASICのバッグドキドキ








mai★bLoG-100312_2119~01.jpg



mai★bLoG-100313_0019~01.jpg

LUNASOLの限定セット

アイシャドウ&リップパレットドキドキ


シャドウはブラウン口紅








mai★bLoG-100313_0022~01.jpg

LUNASOLのアイシャドウドキドキ

ピンク×パープル口紅





LUNASOLむーーっちゃ

欲しかったんよな目ドキドキドキドキ





発色良さそうラブラブ!合格



あとLUNASOLさんの

サービスでポーチ的な

平面のやつ貰った口紅






名刺入れは研修合宿で

必要だから嬉しかったしょぼんラブラブ




mai★bLoG-100312_2352~01.jpg

開くとこんな感じアップ



ディープブラウンだから

大人キラキラって感じですパー長音記号2






バッグもむっちゃ狙ってて

本当感激やった‥しょぼん恋の矢








全部最近の私が欲しいって

言ってたのだったから

聞いてないようでしっかり

聞いてたんやな~ひらめき電球って

関心したしサプライズよね!!



最初やり過ぎ!?って

思っちゃったけどねにひひ音譜(笑)






でもやっぱり、、、


なんか嬉しすぎて涙出た‥汗






でも銀からまだあるって

言われて袋の中見たら

手紙が入ってたぁぁあぁえっ



初手紙!!!!!!




読んでみると、

もーーーーーーーおパーあせる

涙が止まりませんでした。。



本当、マジ泣きにひひあせる





インフルみたいな症状の中、

街に行って、わったん行って‥



きついのに無理までして

買ってくれてさ~‥



涙が止まらんやった。。




不器用なのにロフトで包装の

袋買って詰め替えたりコスモス



一生懸命さが伝わってきた。




貰ったプレゼントも当然

嬉しかったけど何より

この状況で頑張ってくれた事に

それが凄くグッときたしょぼんブーケ1



風邪なのに買い物行くとか

正直バカプンプンって思ったけど

それが銀やし、私が言っても

きっと無視だろ~しパンチ!(笑)






自分の中の予算内で

買えたみたいだし

本当に感謝ですニコニコラブラブ



最高のプレゼントバレンタインチョコ!!






ってか。。。

長くなっちゃったあせる




今日は久々に号泣した日で

書かずにはいられなかったベル






銀、ありがとう男の子ドキドキ女の子



これからたくさん使うねビックリマーク








mai★bLoG-100312_2231~01.jpg

寄り目もナイスですグッド!にひひクラッカー







おわりブタいちご







昨日は迎えに銀が

来てくれたものの‥



むっちゃあおって来る

ステップワゴンがいて‥



最初は銀が

ブチ切れるのを阻止

してたつもりが

私まで感染して

ブチ切れちゃったプンプンあせる




確かに細い道で

やけにくっついて

ついてきよって‥



銀がスピード出して

離すけど‥





あまりにもずーっと

あおるから助手席から

顔出して後ろに












あおんなよぉむかっ















とか言ってしまった叫び





聞こえては無いと思う爆弾








酔ってたから

むっちゃヒートアップ

しちゃったよお‥ショック!あせる



まぢ子供や‥ガーンガーン




反省してます‥DASH!






ビックリマーク今日の朝は

病院に行きました汗









銀が昨日から体調を

崩してしまい‥



今朝、熱が37.7度ガーン



私の行き付けの

しきどへ連れて行きましたメラメラ





前の私みたいに

隔離されて‥



薬は私が取りに

行かされちゃってしょぼんダウン






まぢ心配やったあ叫び叫び









でも新型インフル

じゃなかったから

一安心ですニコニコ音譜





安静にしちょくんだよビックリマーク

‥って言っても何か

買うものがあるからって

どっか行っちゃいましたむっ







バカたれよね。うん。(笑)







でも彼女なりには
一応心配してましたしょぼんラブラブ





mai★bLoG-DECO_201002251057110001.jpg






最近、時間が無くて

デート出来て無いから

久しぶりにしたいな音譜







17日を乗り切らない

限りは無理だよねわんわんあせる



お金も無いーーっ¥DASH!




とりあえず勉強

しなきゃーーーーー雷




おわりクマいちご