高校時代の写真をCD-Rに
焼いてるのが見つかった![]()
なぎ
まい
めぐみ
ゆうこ![]()
懐かしいんだけど~![]()
![]()
修学旅行の出発のとき![]()
この4人でいつも
仲良しだったよな~![]()
![]()
なぎ
まい
ともこさん
さやか![]()
う~ぅ‥
懐かしいね~![]()
![]()
陽子ちゃん(先生)![]()
むっちゃ優しくて高2の時に
担任で良かった~![]()
![]()
携帯を部屋に置いてても
普通にスルーやった![]()
![]()
まい
あさこ
あんず![]()
体育祭のとき![]()
![]()
あさことあんずと3人で
よく語ってたな~![]()
![]()
まぢ逢いたいんやけど![]()
![]()
あさこ~あんず~
(笑)
写真何百枚ってあったけど
載せきれない![]()
![]()
いい思い出やな![]()
![]()
東明のみんなに
逢いたいなーーーぁ![]()
![]()
ってか銀がむっちゃ
体調崩してる‥![]()
![]()
もしかしたら
新型インフルじゃない![]()
って思っちゃうくらい‥![]()
今、電話して熱を聞いたら
38.3度出てるんだって‥![]()
高熱過ぎでしょー![]()
![]()
上がったり下がったり
大変そーなんだよなぁ![]()
まぢ心配やなぁ![]()
明日、病院が開いてたら
連れて行かなきゃ![]()
![]()
月曜から出勤やし、
早く治りますように![]()
![]()
おわり![]()














