最悪だ。。。
あともうちょいの所で
戻るになっちゃって
消えちゃったあー![]()
![]()
とりあえず昨日は
サンドラハタチ飲み![]()
でしたよ~![]()
![]()
‥と、その前に
めぐと遊びました![]()
![]()
ぷりくら撮ったり~![]()
![]()
本当仲良しよ~![]()
んでトキハの中の
ベンチで語ったり![]()
![]()
同じ境遇だから
むっちゃ共感する~![]()
![]()
結婚・出産
早くしたいね
(笑)
お金も時間も今は
無いけど次は
ランチ行こうねん![]()
![]()
大好きだよ~![]()
![]()
んで時間になったから
しゃぶ楽へGO~![]()
![]()
もう男子軍団は
待ってたからいざ
店内へ~![]()
![]()
いろいろ語ったね![]()
朝来野くん早く
メール送りなよ~
(笑)
大野っちも話が
おもしろいし~![]()
![]()
朝来野くんと大野っち
全く正反対の性格~![]()
![]()
いろんなこと
聞けて楽しかったあ~![]()
いっぱい飲んで
食べて満腹丸でした![]()
![]()
んでぷりくら撮って
解散しました![]()
![]()
次はボーリングだ~![]()
金欠やけど‥![]()
でも楽しかったでーす![]()
みんなありがとう![]()
![]()
おわり![]()





