最悪だ。。。



あともうちょいの所で

戻るになっちゃって

消えちゃったあーガーン汗










とりあえず昨日は

サンドラハタチ飲みビール

でしたよ~パー音譜














‥と、その前に

めぐと遊びましたドキドキドキドキ










ぷりくら撮ったり~カメラキラキラ














mai★bLoG-ファイル0282.jpg















本当仲良しよ~晴れ








んでトキハの中の

ベンチで語ったりふたご座ひらめき電球














同じ境遇だから

むっちゃ共感する~しょぼんハートブレイク






結婚・出産

早くしたいねビックリマーク(笑)







お金も時間も今は

無いけど次は

ランチ行こうねんナイフとフォークラブラブ







大好きだよ~目ドキドキ














んで時間になったから

しゃぶ楽へGO~走る人DASH!








もう男子軍団は

待ってたからいざ

店内へ~オバケ流れ星









いろいろ語ったねニコニコ







朝来野くん早く

メール送りなよ~にひひ(笑)






大野っちも話が

おもしろいし~パー晴れ









朝来野くんと大野っち

全く正反対の性格~にひひ爆弾







いろんなこと

聞けて楽しかったあ~合格











いっぱい飲んで

食べて満腹丸でしたカクテルグラスクラッカー










んでぷりくら撮って

解散しましたカメラビックリマーク












mai★bLoG-ファイル0289.jpg








次はボーリングだ~音譜






金欠やけど‥ガックリ











でも楽しかったでーす!!






みんなありがとうニコニコ恋の矢








おわりキスマーク







JUDY AND MARYの

LOVER SOUL‥




青春の一曲よねキスマーク






あなたと二人で

このまま消えてしまおう


今あなたの体に

溶けて一つに重なろう


ただアナタの温もりを

肌で感じてる夜明け‥







なつかしーーーー恋の矢











話し変わって、

今日も一日終了。。。



最近、夜型人間で

寝付きが良くないしょぼん





前までは10時には

眠気が来てたのに~ぃパンチ!




いかん、いかん。













明日はサンドラの

バイトのハタチ飲みビール

が、あります~パー音譜











mai★bLoG-ファイル02230002.jpg













以前、送別会を

してくれた厳選メンバーで

撮りましたあ星合格










と、その前に明日は

ちょっくらめぐたんと

フライングデートドキドキドキドキ









いわゆる
mai★bLoG-ファイル0633.gif
なのです。口紅








楽しみなのだラブラブ








何日ぶりの外やろはてなマーク





語りまくらなきゃーーチョキDASH!



















mai★bLoG-ファイル0192.jpg

megu and mai *



うきゃラブラブ!ラブラブ!












あと一週間‥

もう本当にヤバイ叫び叫び




がんばらなきゃ雨



↓最近の壁紙わんわん


mai★bLoG-100305_1352~01.jpg

自分で作った晴れ

かわいくないにひひ!?





さてさて、

最近は銀との関係は

いたって普通です音譜



銀も今がんばってるし

お互いにがんばる時期

なのかもしれません。




意外と真面目な

カップルな気がしますニコニコ




まだ私は収入が

無いけど‥


本当にお金が

無いんだな‥しょぼん



でもちょっとずつ

二人で貯金してるし

外食を減らしたり

ペットボトル買わないビックリマーク




などとエコってます得意げ





私、もう一ヵ月後は

研修も終わってて

本格的に仕事

してるのかなはてなマーク



想像できな~いショック!あせる




考えるだけでも

嗚咽がするけど


成るように成る。


って思って

がんばらなきゃぶーぶーDASH!




よしグー

勉強始めますいちご