たーかひろ´`* EXILEの『Pure』のPVだよ ゆかちんとカラオケ行って歌ったときにがんばってから写メ撮ってみーたっ まぢかっこいい… たかぴろと結婚したい← ……………。(笑) 勝手な独り言でした たかぴろが一番です 銀も…ね。はい(笑)
なんちゅう女ばれ今日は14時起きです(笑)寝過ぎたあああああああとりあえず昨日は女ばれ集合しましたーーあ計8人中の5人集まったしょうこ・あゆ・ともちゃん次は参加出来たら良いなあ写真はデジカメばっかで撮ったから携帯には無いでもパソコンに落とすためのUSBコードが行方不明でむっちゃ捜してますっ←見付かり次第アップするねんで詳しく書きますとりあえず幸せだったーゆか・ゆきの・ほなみ・まゆ最高だったぜーーーー次は6月楽しみにしちょくおわり(^O^)(^O^)(^O^)