my★bLog-100327_2108~01.jpg

最近雑誌見ながら思うのは
赤いバッグが欲しい\^^/

なんかアクセントで良いし
なんか可愛く見える..(笑)

給料入ったら買おーかなハート

あと欲しいのは

my★bLog-100327_2109~01.jpg

シルバーの腕時計と
ブレスレットが欲しいハート

雑誌のwithみたいな服装とか
憧れるしフェミニンやあアップ


お金があったら
そんな服装したいな(^O^)晴れ


あと1日でまた1週間が
始まるからヤダなああああせる

5日間て長すぎぃ~…ハートブレイク


今日は銀の仕事が最終日で
昨日の夜から泊まったっ音符

ひさしぶりに一緒に
寝れて?うれしかったあハート


いま帰ってきました車DASH!


今日1日がんばれ~~~にひひにひひ


私は買い物行こうかな(笑)←


my★bLog-DSCF2935.jpg


あーあ(´Д`)DASH!

ついに1週間の5連勤が
スタートしたよ~~~汗


やばい…まぢでヤダダウンダウン


同期に逢いたいよ~おドキドキ


ゆかも実習開始やし
私も頑張らなきゃねパー!!


今は車の中でお腹が
痛くて帰りたいです(笑)


とりあえず
いってきま~~~~すショック!ショック!
my★bLog-100506_2052~03.jpg


じゃーんっ!!!!


銀の初デコ出し~~~にひひ音符



意外と似合ってる目キラキラ(笑)


私のお母さんと
銀をベタ褒めしましたーニコニコアップ


かっこいい…よ(≧ε≦)ドンッ


ってかデコ広いのが
まぢうらやまぴ~~~~。。


私なんかべジータ並みの
M字デコなのさ~~~~。。


狭いしね(+_+)(+_+)(+_+)雷


まぢコンプレックス!!!




とりあえず今日は母の日ペンギン晴れ


昨日は銀とアップルに
買い出し行ったついでに
私のお母さんにお花チューリップ赤
割り勘で買いましたあ(^O^)アップ



んで渡したら喜んでた音符音符音符



お母さん ♪♪
いつもありがとうやね\^^/


おわり(^з^)-☆Chu!!