あーあ(´Д`)

ついに1週間の5連勤が
スタートしたよ~~~

やばい…まぢでヤダ


同期に逢いたいよ~お

ゆかも実習開始やし
私も頑張らなきゃね


今は車の中でお腹が
痛くて帰りたいです(笑)
とりあえず
いってきま~~~~す


じゃーんっ!!!!
銀の初デコ出し~~~


意外と似合ってる

(笑)私のお母さんと
銀をベタ褒めしましたー


かっこいい…よ(≧ε≦)

ってかデコ広いのが
まぢうらやまぴ~~~~。。
私なんかべジータ並みの
M字デコなのさ~~~~。。
狭いしね(+_+)(+_+)(+_+)

まぢコンプレックス!!!
とりあえず今日は母の日


昨日は銀とアップルに
買い出し行ったついでに
私のお母さんにお花
を割り勘で買いましたあ(^O^)

んで渡したら喜んでた



お母さん ♪♪
いつもありがとうやね\^^/
おわり(^з^)-☆Chu!!







