年下に振り回される30半ばのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

昨日のFNSは
結局ひとりで観ましたニヤニヤ


こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





彼に

今日BTSでるけど
出るタイミング知りたい?と聞いたら


“別にいいです”


という塩対応。
そうだった、彼はそういうタイプだった真顔


Amazon musicで流れてるのを
車で何度も聞いてるから曲が気になるだけで
彼は人とダンスには
興味なかったんでした。


髭ダンとかもそう。
曲は知ってるけどメンバーの名前は知らん。



というわけで
BTSが出る夜10時頃には
彼は既に寝落ちしまして
ジジひとりで観たんだけど



観たんだけど!!
観ました?!
何あのジミンのビジュゲッソリ
可愛すぎる!!




我慢できずに
公式YouTubeはります。
↓黒髪、赤ブルゾンがジミン




もうさ
公式MVの面影はゼロよね。

声は変わらず綺麗な天使の声だけど。

↓公式MV
↓カラフル髪、白スーツがジミン
(最初は白黒です)




この髪色のときは

デコ出しヘアより

後半の赤ジャージのときが好き

マッシュにしたやつ。


あ、最後の方は金髪?になっとるね。





Butterだけでも
毎回ちょっとした動きと表情変えてくれて
飽きないように楽しませてくれるジミン
ずっと観ていられる。




そして
昨日の可愛さの衝撃を引きずってたら
昨日の今日で次は色気出してきましたか滝汗




ブリッジ封鎖しとんの?!

ブリッジ封鎖したから

代わりに胸元は開きまくったの?ww



ジミンの胸元

封鎖できましぇん!



もう「踊る大BTS線」っていう映画

公開した方が良いと思う。


事件は会議室でも現場でもなく

全世界、各ARMYのところで起きたわ。






でもブリッジ占領して歩く姿

みんなカッコよかったな❤️





とにかく
最近昔の(6年前とか??)やつ
たくさん聴いたりMV観たりしたから

余計にジミンの昨日の可愛さが強調されて
同じ人なのかパニックだよね。

↓Dope     赤髪 スーツがジミン



声もまだ低めが多くて
それもまた好き。





このダンス
当時シンクロ率が話題になって
朝のニュースでも
取り上げられていたような…





ジジも初めて観たとき
これは人間ができる動きなん?びっくりと思って
ダンス経験ゼロのくせに
鏡の前で真似したことあるww

出来るわけないし
彼らはちゃんと踊ってるからすごい。





ダンス真似する動画も出てるけど
やっぱBTSすごいわ。
すごいし曲も好きだし
グクとユンギが衣装めっちゃ似合ってて
好きで何度も観ちゃうデレデレ





はぁ。。。
次は今週末の土曜日音楽の日
の出演ですな。


タイムテーブルはまだ出てないけど
出来れば夜の出演希望!

昨日のビジュで新曲PTD歌われたら
もうかつてない可愛さだと思うわ。


PTDのときすごい優しい表情なんよね
動きも可愛さ出してるし。


どうしよう。
もう緊張している。
ジミンに振り回されてるなこれ。






ではまたー流れ星