結局またこの話。のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

ちょっとBTS熱      ※厳密にはジミン熱
を下げようとライブDVDを買って観たら
余計に沼にはまりました真顔



こんばんは
ジジのブログですデレデレ

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ





ってかなぜ
熱冷ましに買った?DVD真顔ww


1回観たら満足して
一旦落ち着くかなぁ~なんて思いまして
実際観てみたところ





どちゃくそカッコいい
ジミンが
ずっといたのだが。
どうしてくれる真顔




いちいち仕草とダンス・声が好みすぎる。




ステージと普段のギャップがあるのは
噂で聞いていたし

歌番組で歌ってたり
MV観たってギャップあるの分かるのに
ライブはさらに上をいったゲロー



そもそも初回限定版を新品で買うという
謎のこだわり出費を致す。

うずまき限定版

 

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~(初回限定盤)[DVD]

 

 


うずまきこっち通常版


BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~(通常盤)[DVD]




これは日本初ライブではなくて
日本初ドームツアーのやつ。



前にもちらっと書いたけど
ジジ、ARMYになりたてホヤホヤですが
(ARMY=BTSのファンのこと)



ずぅーっと気にはなってたのでね。
気になりつつ深く触れないでいたのでね。
だから聴いたことある曲が何曲かあって
DNAとかAnpanmanも知ってたぞ❤️




でででので
その中でも1番好きなのは
んーー選ぶの難しいんだけど
MIC Dropです口笛マイクドロップと読むよ



来日してFNSで生披露かな?したとき
違いました!韓国での収録でした。


BTS気にはしてたから(何回言うんww)
観てみようと思って観たのよね。


調べたら去年っぽいんだけど本当?
そんな最近だった??


観たらまぁとにかく
改めて度肝抜かれましてポーン



その曲はしらなくて
当時初めて観て



ダンスのうまさ
かっこよさは言うまでもないけど
MIC Dropの曲の雰囲気がすごくて。
(アンチに向けた曲らしい)


え、BTSってアイドルだよね?!
え、最後マイク落として帰るん?!
え、まさにマイクドロップってか?斬新!
え、めっちゃ去り方カッコいいんすけど!




…ぽか~んチーン  なジジ。




今まで日本のアイドルって


歌番組で歌ったあと
大体はその場で立ったまま
・カッコつけるか
・カメラにサービスショット的な
やつやるのに



人気のBTSは
マイク落としてすぐ帰ったんよ!!
(気になる方はYouTubeで公式のMVも観られます)




もちろん演出というか
振り付けっていうのかな?の一部だけど
観たとき衝撃すぎて!!



最近それぶりにMV観たら
あ、マイク落としてたのユンギだったのか
とか色々分かって。


さらに
やっぱりこの曲とダンス好みだわ
前より韓国語の歌も慣れたし
と思った瞬間


FNSで観たときに
すごいタイプな踊り方する人がいて
このひとダンス上手~❤️
歌もうまいんだ~❤️
でも噂の世界イケメンランキングの人では
なさそうだなぁ。
と思っていた記憶がよみがえって!!



それがまさかのジミンだった!!




MIC Dropのときのジミンは
比較的男っぽい歌い方だったので

最近多い高音の声と繋がらなくて
全然気がつかなかった💦




そう、彼はすごい。
曲にあわせて雰囲気が全然違う。
カッコいい、妖艶、色気、可愛い
明るい、しっとり
全部歌もダンスも表情までも違う。
本当すごい。





それからもう1つ
MIC DropのMVに出てくる車が
ジジ家の愛車と同じとこのアメ車ラブ
うちの方がランク下のシリーズだけどね。



ということで嬉しくなって
BTS,THE BEST買った 真顔え何でww

 

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

 




6月発売だったから

もう特典とか抽選とか終わってるけど

いいの

MIC DropのMVが

これでスマホじゃなく大画面で観られる。



ライブDVDの映像とかわりばんこ。

最高や。



明日はFNS歌謡祭2021や。

タイムテーブルは明日出るかと。

新曲ではなくButterらしいですが

Butterのジミンも好きすぎる上に

きっとまだ黒髪なので

明日は悶えることでしょう。




問題は

夫の前で冷静に観られるかどうか…

夫にはジジが既にARMYだということも

ジミンが好きすぎることも

DVDとCD買ったことも

スマホのロック画面はグクとジミンなことも

さらに待ち受けまでも

新曲のPermission to danceに出てくる

雑誌投げる前のジミンwwであることも

何も言っておりません。




これは逆に伝えるチャンスなのか…

いつかはバレる。

なんなら車のことがあるから

MIC DropのMV一緒に観たい。








そういえば夫が昨日

ズッキーニを1本貰って帰ってきました。

まだ大きいの2本半残ってるというのに。

(早よ使いきれww)



思わず

そんなことある?笑

と夫に言ってしまいました。



本当に

何が起きるかわからない

世の中ですね(何の話よ←)




あー今日はBTS話題

少しにしようと思ったのに!!

まだジミンの話あるわー。

色気がすごい話あるわー。



また次回。


せっかくなので

6月に届いたふるさと納税返礼品を。



うずまき山形県 河北町   さくらんぼ




今年は山形
さくらんぼが不作だったようですが
それでも充分肉厚で甘くて
美味しくいただきました😆


河北町というと
山形市より少し北上したところにあり

さくらんぼ
紅花
スリッパ
肉そば(冷たい肉そば美味しいんだこれが❤️)
などが有名な素敵なところです。


また肉そば食べに
山形行きたいなー爆笑



ではまたー流れ星