はじめまして的な記事のこと(2020年2月更新) | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは
じじとりのジジです流れ星



はじめまして的なことを
つらつらとカナヘイピスケカナヘイきらきら




じじとりのジジ

以前は「自分に自信をとりもどせ」
という名前でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


仲良くして下さるブログ仲間さんが
略して「じじとり」や「ジジ」
と呼んで下さったので


思いきって改名照れ
現在のじじとりのジジに至りますカナヘイ花




みなさんつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

ぜひ「じじとり」もしくは「ジジ」
と呼んでやって下さいお弁当




そんな私は静岡出身の田舎者で
2020年に35歳となります。
ちなみに主人は東京出身のおしゃれさんで
同じく35歳になります。



20代半ばから主人とお付き合いをはじめ
お付き合い2年目ぐらいから同棲とびだすピスケ2サッ
(同時に地元から東京へお引越し)


そしてそして2016年
5年記念日あたりでプロポーズ指輪



同年2016年6月に入籍し
11月に挙式・会食をしましたウエディングケーキ




ぼけーっとして
のんびり面倒くさがりやの私が


しっかり者の彼との
同棲・新婚生活について



気まぐれ気ままに綴るブログです照れ




趣味の手芸や
楽しい料理

どちらも得意ではありません。




不器用だからこその
工夫やアレンジ
楽しみかたや
献立作りに節約

日々の奮闘ぶりを綴りますやる気なしピスケカナヘイハート





9年ほど一緒に居ても
変わらず大好きな
(まぁ色々とあるけれども)


主人とのデートも綴ります。
結構お出掛けしてます。



主人は現在
全国転勤の可能性アリ・営業マンのため
よく言われる転妻(転勤族の妻)
であるジジ。



人見知りや場所見知りをする性格ですが
バカみたいに前向きな所もあるので
彼との長時間日本一周旅行だと思って
転勤も楽しんでいます照れ



ちなみに出会いは私の地元静岡県ですが
(社内恋愛です❤️)
主人のお仕事の関係で
東京→宮城→山形とお引越し済みです。

2020年4月~
新潟県で暮らすことになりました爆笑ラブラブ




転勤先の魅力を伝えられるように
色んなことをブログにしようと思うので
ぜひ旅の参考にしていただけたらなと
思いますキラキラ


オススメのスポットやグルメなど
気になることがあれば
どうぞお気軽に質問して下さいねルンルン

 

そしてそして

たまに
アメンバー限定の記事も綴りますおねがい



アメンバーにつきましては

コメントやいいね!で
沢山やり取りさせていただいてから
承認させて下さい。






コメント
いいね!
につきましては


つながる花1 私➡みなさま つながる花1

コメント…勇気が出たら致します無気力ピスケ
いいね!…ブログ拝見したら致します無気力ピスケ



つながる花1 みなさま➡私 つながる花1

コメント…必ずお返事致します気合いピスケカナヘイきらきら
いいね!…98%お返しする気持ちです気合いピスケカナヘイきらきら


いいね!に関しては
たまにお返しが抜けることも
あるかもしれません。


でも全く悪気はありません大泣きうさぎ



時間がなかったり、失礼ながら見落としていたり、スマホの不具合などの可能性がありますので、怒らずに度々いいね!してやって下さい☆





うずまき読者登録
うずまきコメント
うずまきいいね!

人見知りの私ですが
全て歓迎致しますので
(いたずらはやめてね無気力ピスケカナシイもん)


宜しくお願い致しますカナヘイハート














カナヘイピスケカナヘイハート









いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
素敵な方々の同棲ブログが
こちらから読めます