子どもが喜びそうな東京土産のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

訳あって
先日は山形市内満喫デートでした!!


訳を話したいけど
ちょっと次回まで焦らしてみる❤️


こんばんは
ジジのブログですデレデレ❤️

ご覧いただき
ありがとうございます。



プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ


年末年始、東京から山形へ帰る際
東京駅でたまたま見つけたこちらをげっと爆笑


うずまきパンダバウム


上野動物園行きたいのに
年末年始はいつも休園日と重なる悲しみもやもや


バウムクーヘン大好きなジジは
ひとめぼれしてしまいました口笛



うずまき左⏩プレーン味   右⏩キャラメル味


ひとめぼれした理由がもう1つあって
なんとこのパンダバウム
型抜きが出来るのでーーーす!!!!


プレーン開けてみた。



切り込みが入ってるとはいえ
なかなか難しい型抜き。




『可哀想で食べられないから
                         俺は枠の方で良いよ』
って言ってくれた優しい彼。


枠を彼が
パンダさんはジジが食べましたパンダラブラブ



かわいそ~う
と言いながら頭残し口笛



後日キャラメル味も食べました照れ

/子パンダの型抜きもあるよ❤️\



例のごとく
『可哀想で食べられないから
                         俺は枠の方で良いよ』
と言ってくれた彼は枠を食べ。


ジジは子パンダさんまで食べました❤️



キャラメルはよくありそうな味で
プレーンの方が都会の味がしてオススメキラキラ



食べたあとは
衝動にまかせて箱をチョキチョキハサミハッ


パンダさんイヤリング作成!!
(絶対すぐ捨てるやつ)


ポイントは
胸元に付けたパンダ名札ですニヤニヤ拍手






さてさて。
ちょいと前のお話ですが
退院したてだった彼とこちらに行きました!!



行きたいと思っていたイベントだけど
退院したてだから行けないか~と諦めていて
彼にもイベント自体知らせてませんでした。


でもまさかの彼から
イベントあるよニコニコと提案が!?
体調も大丈夫そうだったので
一緒に行って来ました。




はてさて
どこの何というイベントに行ったのか
そしてこの記事冒頭の「訳」とは何なのか
詳細はまた次回ということでルンルン




ではまたーゲラゲラ流れ星