10m離れてたのに買うと決めたワンピースのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(*´∇`*)

ご覧いただき

ありがとうございます☆




プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




昨日はユニクロへ
彼のお仕事用靴下を買いに。



ふと隣にあったGUに入って
10mぐらい先のワンピを見た途端


あ、あれ買う真顔


と思ったぞ。



ちなみにこちらね。




何色かあったけど
顔色がよくない系のジジは
ブラウンに決定爆笑ラブラブ


モカブラウンっぽくて
とっても好きな色だったー!!




注意ちょっと写真の撮り方が悪くて
   変な模様が入ってしまった💦



リボンは前結びでも良いけど
右か左に寄せて斜め前??に結ぶのが
断然可愛いと思うルンルン



リボンとっちゃって
さらっと着てもOKニヤニヤ




ジジだったらね
1枚で着るかな。


明るめのジーパンとか
レギンスを合わせても良いよね。


両サイドには
スリットも入っていて


Sサイズを買ったのだけれど

身長151cmのジジが着ると
ちょーど膝下から下に
スリットが7cm弱入るぐらい。


うん。ちょうど良い。


前から膝丈スカートにスリット深め
が好きなジジですが…
綺麗め上品女っぽさを出すには
ふくらはぎの膨らみがスリットで見える
この絶妙な長さがちょうど良い。
(という最近のジジの好み)




イヤリングは
大きめゴールド系+パールかなぁ口笛




ネックレスもあれば尚良しニヤリ



Bagや靴は
ジジ好みだとブラック+ゴールド




Bagは明るめベージュでも良いかもな。




ジーパンとかと合わせるなら
スニーカーも良いと思うコアラ




1つ気になってるのは

ハイネックの首もとが伸びて
ウニョウニョになりそうなとこ。
(既に買った段階で怪しかったので)


ヘビロテというよりは

彼とのお出かけで
少ーしだけおしゃれなランチに行くとき
もしくは
ちょっと気分を上げたいときに
着ようかなと思います照れ



さてと。
今日も行かなきゃならない場所がアセアセ

両親が来たときのことは
また次回の更新にしまーす。


ではまたーゲラゲラルンルン