このブログでは、

起業が上手くいかないと悩む

コーチ、カウンセラー、セラピストが、

 

“天職起業”をすることで自信を取り戻し、

人生を楽しみながら

起業を軌道にのせる方法を

お伝えします!

 

 

【天職起業アカデミー】主宰

天職起業の専門家

小谷陽子です!

 

 

 

 

はじめましての方は

★こちら★

 

 

より詳しく知りたい方は↓

 宝石ブルー小谷陽子の“波瀾万丈”人生ストーリー宝石ブルー
 Story①「人生良いことなんてないと思っていた」
Story②「子育て・専業主婦10年から

社会復帰したけれど・・」
Story③「最悪の出来事が人生の転機になるとは」
Story④「起業したばかりなのにまさかの・・」
Story⑤「起業にいちばん大事なことを見つける」

 

 

 

スキルを増やしてもマインドを変えても売れない理由

 

 

 

ビジネスを軌道に乗せたくて

スキルを身につけたり

マインドを変えようと

いろんな学びをしても

現状が変わらない・・・

 

 

 

そんな状態になっていませんか?

 

 

 

例えば、

 

 

コーチングスキルを身につけてコーチとして

起業をスタート。

 

 

でも、コーチングスキルだけでは、

差別化にならないから、

占いを取り入れてみる。

 

 

それでも、うまくいかないから、

次は、潜在意識へのアプローチ・・・

 

 

などなど

 

 

このように、

できることを増やしたところで

集客できるようになったり、

売れるようになるということではない。

 

 

 

いつまでも売れない人って、

スキルを身につけることに

必死になりがちで、

 

 

いちばんやらなきゃいけない、

「マーケティング」

から目を逸らすどころではなく、

背を向けているんだよね。

 

 

 

ブログやインスタを

ときどき発信したところで

注目されているように思ったり、

売れるようになるのではと

期待しているかもしれないけど

誰も見ていないと思ったほうがいい。

 

 

 

厳しいけれど、

これが真実なの。

 

 

 

どうやったら、

あなたにとって必要な人に

発信が届けることができるのかというと

 

 

 

運でも、引き寄せでもなく

「マーケティング」

を実践することなんだわ。

 

 

 

 

ビジネスをやっていくってね

向き不向きがあるし

これまでやったことがなかったら

苦手と感じることもある。

 

 

 

だから、自分の好きや得意で、

できることでサービスを作っても

思い通りに売れない人もいるし、

やめていく人も多いのね。

 

 

 

 

 

 

できることもあって

誰かを助けることができるのに、

 

 

マインドを変えるとか、

スキルアップで

現実を変えることができると

思い込んでしまっていて

 

 

ビジネススキルやマーケティングが

必要ないと思ってしまっている人が多く

とっても残念に思う。

 

 

 

本当に生きがいや

お金を手にしたいのであれば

自分でビジネスをしていく力を

身につけること!

 

 

 

これしかありません。

 

 

 

稼げるようになりたいと

本気で思うのなら、

ビジネススキルは必須!

 

 

 

ビジネスって、

やってみないと

わからないこともあるので

メンタルやマインドも強くなければ続かない。

 

 

 

だからこそ、

天職を見つけなければ

起業を続けることが難しいのです。

 

 

 

 

『チェックするだけで、

あなたの“天職”が見つかる
4タイプ別「才能」診断』

メルマガ登録で無料でプレゼント🎁

image

 

 

 

ベルビジネスの気づきになる

メッセージを配信中!

フォローしてねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

◆6月の人気記事◆

宝石赤
第1位

【天職の見つけ方】好きなこと、得意なことが“天職”ではない!

 

 

宝石緑第2位

【悲報】ブログを継続しても売れません!

 

 

宝石ブルー第3位

【保存版】「本当にやりたいこと、わかりません・・」その原因とは!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。