推しごと*グッズ | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

これから始まりました

 

娘がくれた

お菓子についてきたカード

そして

マグネット

推しごと*マグネット | びび日記 *happydeiko*

これがワタシの初めての最推しさんのグッズ

 

娘が

ランダムもののグッズを購入して

ワタシの最推しさんが出ると

プレゼントしてくれたり

ワタシが買取りしたりしています

 

今年の母の日はこれでした

かわいいスリーブ(袋)にいれて

プレゼントしてくれました

ただし

どのメンバーが出るのかわからない

ランダムもの

それを“出るまで”購入していたという

気持ちはすごく嬉しかったのだけど

お金の使い方で

注意もしてしまうことに・・・

少し後味の悪い日にもなりましたが

 

この2枚のカードは

その思い出も含め

今はとても大切なものに

 

そして

ようやく

初めて自分用にグッズを購入

きたきたきた

 

とりあえず置いただけの;

最弱な祭壇*の出来上がり

 

娘の、推しグッズ(一部)

到底、敵いませんよー

 

それぞれの最推しぬいさん

(ぬい=ぬいぐるみ)

公式のぬいさんを

迎えることができても

 

変わらずまだこのコも

大事にしてくれてるようで

推しぬい4*完成 | びび日記 *happydeiko*

お出かけ時に

一緒に連れて行ったりしているようです

作ってよかったなー(涙目)


いれいすにとって

いれりすにとっても

特別な日となったライブ

娘と初めて行ったライブ(LVだけど)

色々と特別

 

武道館ライブ記念グッズの

このぬいさんシリーズだけは

全員揃えたいと

ひそかに思っています

 

どう?

痛いぐらい沼ってるでしょうw

 

でも

本当にいろいろと

 

推しさんたちに

救われていて

HAPPYをもらっていて

彩ってもらって

 

娘と共に

次の目標である

歌い手グループ史上最速での

東京ドームワンマンライブ実現に向けて

突き進んでいる“いれいす”を

推していきますよー

 

まずは

今週末に会えるのー!!!!!!

LIVE、楽しんできまーーす!!

 

*祭壇

推しのグッズやアイテムを飾る場所

 

推し 祭壇で検索してみて!

ただただ凄いセカイ

見ているだけでも楽しい

 

happydeiko*