参拝ごと*先週 | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

先週

ほぼ真夏日に近い夏日でした

 

長引くとも全快

救われます

 

いつもどおりご挨拶に

おねむでしょうか

途中チラッと目は開けますが

天気が良すぎて

うとうと状態?

ほぼずっとこんな感じで

笑ってるようにしかみえずw

頭のてっぺんの一本の羽根が

またいい感じに揺れて笑い増しw

happy smile!!やな

 

紫陽花見ごろ

もっと実際には

カラフルな色が点在して

素敵なんだけど

素敵な雰囲気を写せる力がなくで

残念

 

とても風情があって

気持ちも透く

 

はじめて

行ったことのない路へ散策

菖蒲を植えている

ちゃんとした場所

菖蒲園が神社内にありました

知らなかったー

見ごろの時期に来たかったなぁ

 

その先

奥へと進んでいくと

宮ZOO!?

エミュー

ヤギ

のんびり~~~

動物たち穏やかな感じで

ゆったりとした時間が流れていて

癒される場所でした

 

いつもより

長めの散策となりまして

梅雨のころの参拝も楽しみ

 

happydeiko*