恋の約束6*いれいす | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

黒色部分が刺し終わりまして

 

メンバーカラーのビジューを

シルエットに仮置き

 

動きのある部分に散らばせるパターンと

ほぼ同じ位置におくパターン

で考え迷い迷ってw

娘の選択で後者でいくことに決定

 

その他の色を刺していきます

淡い色が多いので

少し浮いちゃうかなーと思いながらも

図案どおりに刺してみる

黒一色でも良かったかも

 

全部の色が刺し終わり

完成!!

 

 

ビジューをつけて

 

あとはいい感じに

ほら、あったでしょ

ここ、ここ、ここ

この

ご愛嬌にもならないw

失敗した部分

際ぎりぎりですw

ここを

どれだけ誤魔化せて額装できるか、のみ!

 

もう頭の中は

次何刺そうかなー、でいっぱいなんですがw

 

happydeiko*