家ごと*たまにIKEA | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

今回は

【ÖMSESIDIG】オムセシーディグ(販売終了品)

 キッチンクロス

【RÖDALM】フレーム写真3枚用 55×28 cm 白

【RÖDALM】フレーム写真3枚用 55×28 cm 黒

3点を購入してきました指差し

 

キッチンクロスは

ぬいぐるみを作るとき用

布地として使います

 

フレームは

ずっと細長い長方形を探していて

でもなかなかなくて

IKEAの既製品で見つけられたのは奇跡ひらめき

写真用のフレームですが;

45度カットのマットもはいっているので

都合よく利用して加工できればラッキー

試してみます

 

次こそは購入するー知らんぷり

といって毎回購入保留になっている

BEKNAプラスチックラタンのバスケット泣き笑い

(写真使いまわしです知らんぷり~♪

こちらは

まずは

完成したクロスステッチの額装をしたいので

また保留ですおいで泣き笑い

(もう、ネタ化してる真顔

 

なにもかにも

物価が高くて

やんなっちゃうふとん1

 

ウインドウショッピングは控えめに

目的のものだけ購入して

٩ʕ•ﻌ•*ʔوスタコラサッサ≪≪≪≪

 

happydeiko*