恋の約束5*いれいす | びび日記 *happydeiko*

びび日記 *happydeiko*

雨風しのげる家があって。
ご飯が食べれて。
悲しみ喜びを一緒に共有できるひとたちがいて。
それだけでしあわせ。
39才で家庭を持ち40才で家族が増え
ただいま 育児13年目突入、奮闘中!!
老いをうけいれながらも。ゆるく楽しく。
アラフィフ、頑張る!!

左上の最後ブロックへ

 

ないこさんからスタート 

ないこさん

刺し終わり

 

次は

-hotoke-さん

しつけ糸が少し邪魔に

巻き込まないようにしながら

-hotoke-さん部分終了

 

そして最後は

悠佑さん

1番刺す面積が多くて楽しく没頭

 

6人のシルエット!!!!!!

出来てきました!


でも

これで完成ではなくて

ところどころ穴(刺していない目)があるのがわかります?

黒だけかと思ってたけど

刺していると

たまにポンと違う数字(糸色)がでてきて!?

実は、これだけの色があったみたいで;

急遽買いそろえまして

次は

ぽつぽつ穴をつぶしていきます

 

ちょっとひらめきまして

こういうのも買ってきました

メンバーカラー

出来上がり、楽しみに

 

happydeiko*