おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨

 



やまと(奈良県)の千賀 美侑

(せんが・みゆう)です🌈✨




恵方参りで訪れた氏神神社①




「先祖供養にまつわる体験談」の配信から2ヶ月余りが過ぎてしまいました😅




100日の先祖供養も90日を越えましたので、今回は新しい体験を、自分のための備忘録としてブログに残しておきます。




⬆️先祖供養にまつわる体験談




立春を過ぎた2024年2月9日、「恵方(えほう)参り」のため自宅から恵方(2024年は東北東)にある稲荷系🦊の氏神神社⛩️を参拝しました。




神社では、次のようにお願いしました🤲




私にチャンスをください✨


私にチャンスに氣づく知恵をください✨


私にチャンスに乗る勇気をください✨




当日は、小春日和で陽射しが温かく、境内から見える太陽☀️に向かってレンズを向けました📸





恵方参りで訪れた氏神神社②




⬆️上の2枚の写真(①②)をご覧ください。




私には、紫色の光🟣が、私の願いを受け止めていただいた神様からのサイン👍に感じました🥰




その後、2024年2月14日に宇宙整体(エネルギー整体)を受けることになりました。




施術をされる先生は、元カイロプラクティックの整体師さんで、ある時から身体に触れなくても、相手のエネルギーを感じて治療出来るようになり、患者さんが良くなっていかれたそうです。




そんな先生の宇宙整体を2023年8月から月に1回程度受けることになり、2月14日は5回目の施術でした。




施術後、先生は「深いところまで入っていきました」と優しく言われるだけでした。




物足りなく感じた私は「何かメッセージはありますか?」と尋ねました。




すると「それは私の役割ではなく、そういう役割の人が現れます」と穏やかに言われ、20分ほどの施術が終了しました。




そして、外に出ると、駐車中のナンバープレートが目に飛び込んできました。




ナンバーはゾロ目「777」でした。




「888」や「111」のゾロ目は、よく目にしていましたが、「777」の数霊は馴染みがなかったので、帰宅して早速調べました。




結果は、以下の通り。




①地球のアセンション(次元上昇)に貢献しなさいというサイン⤴️




②運命的な成功を示しているので、大きな変化が訪れる⤴️




③幸せを呼び、一つひとつのことが整いながら、生成発展していく上昇気流の運氣を高める数霊⤴️




出典は、①②は預言天狗みはる👺さんのYouTube動画、③は書籍『数霊』です。




https://youtu.be/rEvLwhqcF7E?si=SwMMqNZ1VWyEJFj-

⬆️①②の出典





⬆️③の出典




地球🌏のアセンションに貢献するために、今の私に出来ることは、私と関わる人たちの❤️🟰魂✨を軽くすることです⤴️




そこで、かつて学んだソウルリーディング®️を思い出し、必要とされる方に提供しようと思っています。




ソウルリーディング®️については、改訂したブログを3本アップしましたので、ご覧いただけると幸いです😊⬇️










大神(おおみわ)神社の大絵馬🐉





本日も、千賀 美侑のブログに

繋がっていただいたご縁
感謝いたします🛐



それでは、ごきげんよう😊



追記👉2024年3月16日(土)11時〜16時、下記のワイン試飲会🍷にて、OSHO禅タロットリーディングと数秘カウンセリングを提供しますので、会いに来ていただけると嬉しいです😊⬇️



千賀美侑の公式LINEはこちら

友だち追加