おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨




やまと(奈良県)の松田 美侑

(まつだ・みゆう)です🌈✨





高鴨神社⛩️の陽の氣




2024年2月14日に

受け取った数霊777

のメッセージから思い出した

ソウルリーディングについて

2022年に配信した記事を

改訂し3回に分けて

お届けします




ソウルリーディング

それに端を発した

人間関係の手放し

というお話をシェア

したいと思います😊




ソウルリーディング®️は
Anu Code System
アヌー・コード・システムが
商標登録済のメソッドです



ソウルリーディング®️
との出会いは2014年ごろ
きっかけはパーソナルコーチ
からの紹介でしたが 
自分の魂と繋がる魅力から
定期的に受けるように
なりました



霊能力のない私でも
チャネリングや
リーディングが
出来るようになりたい
と思い、90日間の
ベイシックコースを 
2016年7月〜10月
にかけて受講しました



講座では自分のソウルと
繋がることが出来ましたが
講座が終了すると元の
日常に戻ってしまいました



2022年3月の退職を機に
ソウルリーディングを自分で
出来るようになりたいと思い
2022年5月に友人を誘って
アドバンスコースを受講
しました



受講後2022年8月末までに
希望する33人に無料で
ソウルリーディングを実施し
レポートを出す課題が出ました



友人・知人のお陰で
33人のソウルリーディング
を無事に終え2022年9月
ソウルリーダーとしての
認定証を取得し有料で
ソウルリーディングが
出来るようになりました



ソウルからの情報をダウンロード中



アドバンスコースでは
チャネリングは技術
という前提で
魂=ソウルに繋がり
右脳でキャッチする
練習を先生と対話
しながら繰り返しました



アドバンスコースで学んだ
魂=ソウル について
引用します👇



魂は監督であり人生の
計画書を持っていますが
答えは教えてくれません



魂は人ではないので
そのアドバイスには
ブレがありません



魂はヒントを与えてくれ
行動を起こさせるように導き
その結果、魂の使命に
近づくようになります



こうして魂の進化により
求心力が高まり
シンクロが多くなり
望んでいるものが
すぐ手に入るようになります



魂の情報を自分で
受け取れるようになり
この世の中を理解すると
感情に翻弄されなくなり
生きやすくなります



【ここまで引用👆】



33人のソウルリーディング
によって相手のソウルに
繋がり受け取ったビジョン
から相手に必要な情報を
お届けしました



人生は自分で決めるものです
からソウルリーディングで
伝えることは相手の人生を
決めつけたり自由を奪う
ものではありません



ところが
ソウルリーディングを
否定されたショッキングな
出来事が起こりました



今回はここまで
次回に続きます



では、本日も私のブログに
繋がっていただいた
ご縁に感謝いたします🙏