おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨




やまと(奈良県)の松田 美侑

(まつだ・みゆう)です🌸




🍁天河神社付近の紅葉🍁



前回の続き
ソウルリーディング
を否定された
ショッキングな
出来事からです



自分のやりたいことを
明確にしようと
信頼している先生が
主催する講座
月1回の1年コース
に2022年8月から
参加しました




その2回目の講座で
先生にソウルリーディング
のことを話すと
「ソウルに繋がっている
根拠は何ですか?」
と尋ねられました



答えられないでいると
根拠がない
いい加減なもので
お金を取るような人の 
面倒は見られない」
と厳しい口調で言われました



態度が急に変わり
叱責されたように
感じて恐くなってしまい
「ソウルリーディング
を辞める」と思わず
口走っていました😱



その翌日
先生から次のような
連絡がきました👇



ソウルリーディング
改めてどうされますか?
やりたいことを
やりたいように
されるのが
何より一番です



ただ私は立場上
根拠も事実も無いものを
認めることは出来ません 
ので続けられるのであれば
今後私が提供するものへの
参加はして頂けません



念のため言っておくと
これは私の主観では
ありません
私にはエゴはありません
ご自身の心のままに
選択されるのが正解です



私を信頼し学びを続け
夢を叶えていきたい
ということでしたら
当初と変わらず
私も愛で本気で
導いていきます



自分の人生です
自由に何も気兼ねなく
選択してください



信頼していた先生に
見放される恐れからか
次のように返事をしました



見えない世界への憧れから
チャネリングやリーディングに
ずっと興味がありました



しかし指摘されたように
根拠のないことで
お金をいただくのは
いい加減だと氣づきました



33人の無料鑑定を通して
確信が持てない内容を
伝えることには抵抗が
ありましたので
ソウルリーディング
は辞めることにします



対話を通して
相手の本当の望みを聞き出し
その思いを言葉にする
サポートをしていきます



これからも
続けていきますので
今後共よろしく
お願いいたします🙇‍♀️



すると先生から



お考えや気持ちが
よくわかりました
私を信頼して頂き
ありがとうございます



やりたいことも
わかりましたので
どうすればそれを
叶えていけるか
メッセージを受け取り
ながら考えていきますね



と返信がありました



その時は見捨てられず
受け入れてもらえた
安堵感でホッとしました



しかし、その先生が
メッセージを受け取って
いる根拠は何なのか?
矛盾を感じましたが
敢えて尋ねることは
しませんでした



そして、お世話になった
ソウルリーディングの
先生に辞める旨の連絡を
したのです



ところが、いつまで経っても
スッキリせずモヤモヤした
状態が暫く続きました



私の魂()と白龍



そんな時
カードセッションを
受ける機会があり
ソウルリーディング
のことを相談しました



すると
本当は何がしたいのか
お試しが来た
今がきっかけ
リセットして自分で
自分を占うとよい
と伝えられました



そのカードリーダーの
ソウルリーディングを
することになり
「螺旋の渦と龍」の
ビジョンを受け取りました



すると
持ってきたジュエリーが
スパイラルの龍
ちゃんと繋がっているし
ちゃんと見えている
これが今日の答え合わせ
とのこと




さらに
ソウルリーディングの時
読み取ってもらえているな
という感覚があった



自分のやっていることは
正しいことだと
魂に言い聞かせて
いたらちゃんと繋がる



とも言っていただき
自分のソウルリーディング
に対して自信と確信を
持つことが出来ました



私が引いた「笑顔の波紋」


ソウルリーディングを
続けるため執着していた
先生の講座を辞める
決心がつきました



辞めることを連絡するには
勇氣が要りましたが
スムーズに了解が得られ
受講料の残金も
戻ってきました



このような経緯で
揺さぶられ痛い思いをした
体験でしたが人間関係の手放し 
という収穫がありました



ソウルリーディングの 
先生に辞めることを撤回
する旨の連絡をしました



その翌日、天河神社
リトリートツアーの下見に
出掛け、天河の神様に
あるお願いをしました



その帰路で
涙が出るほど嬉しい
出来事がありました



今回はここまで
次回に続きます



では、本日も、私のブログに
繋がっていただいた
ご縁に感謝いたします🙏