おかげさまで、いつも

ありがとうございます😊✨




やまと(奈良県)の千賀 美侑

(せんが・みゆう)です🌈✨




前回の続き、3回目(最終回)です。




天河神社の鳥居⛩️



天河の神様に、これからの人生についてのアドバイスを「私に分かるようなかたちでお示しください」と、お願いした帰路でのことです。



とある駅で、本数の少ない電車を待ちながらメールチェックをしていると、ソウルリーディング®️の先生からメールが届きました✨



そのメールを読んでいると、先生の優しさに思わず涙が頬を伝いました🥲



💓感動の内容を、原文まま紹介します⬇️




Anu Code System(アヌー・コード・システム)は、いつの頃からか、リーディング養成講座のように見えていますが、その本質は、この人生を、自分の心に沿って生きることを可能にする為の講座です。



◯◯さんは、自分の心に沿って答えを出すことができています。



本当のスピリチュアルとは、そういうことを言います。



大好きな先生と離れることは、心が痛んだことと思います。



でも、そんなに想う先生だからこそ、◯◯さんにとって、何が大切かを、そういう形で教えてくださったのだと私は思います。



根拠を示せないものは、数多くあります。



感覚、確信、予感、宇宙や神といったものも根拠を示せません。



でも、確実に在る ということを、私達は圧倒的な感覚で理解しています。



なので「根拠がなく、いい加減なもの」かどうかは、体験してみないとわかりません。



それは、心で感じるものだからです。



人の言葉を、さらりとよけて、立ち止まらず、自分の信じる道を行けば良いのです。



どこまでも汚れず、汚されず、純粋に進んでください。



純粋な光の元には、純粋な光が集まるものです✨



誰も支配せず、その光で楽しく、明るく、道を照らして行ってくださいね。応援しています。




この、ソウルリーディング®️の先生からのメッセージは、そのまま、天河の神様が、私にわかる形で教えてくださったものだと、直感でわかりました。



だからこそ、魂が震えて、思わず涙が出たのです💧



どこまでも汚れず、汚されず、純粋に、自分の信じる道を進もうと決めました🍀



誰もが、自分の心に沿って生きることが出来るように、ソウルリーディング®️を通して、楽しく・明るく・笑顔でサポートしていくことが、私の使命なのだと氣付いた貴重な体験でした。



私の魂の絵「夜の天使」🌙✨



では、本日も、私のブログに繋がっていただいた、ご縁に感謝いたします😊