大切なものの優先順位を 間違えないように | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

今まで「まとも」と

思っていたことが

実は「まとも」ではないと

気づいたり、

 

動揺を隠せないことが

出てきました。

 

 

 

 

それによってさらに私は

自立を促されていると

前向きに捉えても、

やはり動揺する。

 

でも、よくよく考えると、

志のスタートは1人だったから

当然と言えば当然ですね~

 

 

 

 

 

それより

もたもたしていた私を

 

学びのスタート時から応援してくれる

家族という存在を改めて見直し

感謝がまだまだ甘かったと反省し、

 

家族のおかげで今があると

あらためて認識し、

 

認識は

周りから学ぶ。

 

 

 

 

認識によって、

大切なものの優先順位を

間違えないようにとさらに

心を引き締めるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村