連チャンでバテる | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・山の保全という新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

今日も菌ちゃん農法の

講演会と実演会に参加し

気づくとうたた寝してました。





気力だけでは追いつかず

1日の疲れをリセットし

次の日に持ち越さない大切さや、


日頃の体の扱いを

より意識する必要を感じる。


要は連チャンでバテた、、、、。




汗もかいて心地良かったですが

色々と考えさせられた

1日でもありました。





 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村