私は私の道で勢いを加速 | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・山の保全という新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。




多店舗展開をして

勢いのある知り合いと

昨日偶然会いました。

んーー、5、6年ぶりかな?


その間は学びや流行り病やらで

その知り合いの事や店に行くことも

すっかり忘れていて。



すっかり忘れ会わない間、

どんどんステップアップしていた

知り合いですが、


さすがに私と生きる

方向性が違う事も分かり、



勢いがある人と会えた事に

感謝とサインと受け止めて


私は私の道で勢いを加速

させて行くんだな!と翌日の今日、


菌ちゃん農法の

講演会と実演会に

参加していました。


私の勢いはこっちなのよね〜と

何度も足を運んでたくさん

ダウンロードですね〜




 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村