【Standfm】第92回 アセンションの今、新たなカルマ作り出す可能性はゼロ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

通常のアセンションとは一線を画する

宇宙初の大実験である今回の地球

できるだけ参考となる情報は

多いに越したことはない!

アセンションについて

小さなものから大きなものまで

なんでも語るラジオが

アセンションなんでもラジオです。

 

 

 

 

第92回はこれまでに一度も語っていない

 

初出のアセンションのネタバレ話です。

 

今回の人生で新たなカルマを作らないよう

 

自分の行動を律したり、心の浄化を努めたり

 

頑張っておられる方々には

 

安心していただける話と思います。

 

 

アセンションとは地球の周波数が

 

上昇し続ける現象で

 

エネルギーの面から見ると

 

分離(二元性)をやり切ったので

 

統合(ワンネス)へと戻る流れに

 

変わったということです。

 

 

今回の地球のアセンションについて

詳しくはこちらご参照ください↓

 

 

このアセンション、統合の現場は

 

分離の時に未完となり

 

カルマ(時空を超えた繰り返し行動)

 

となっているものをすべて

 

完了させてゆくことができる

 

ボーナスステージです。

 

分離の宿題となっているカルマを

 

完了させ、

 

いつかどこかの自分を苦しみから

 

解放し

 

今の自分に統合するわけですから

 

つまりカルマの完了自体が

 

統合体験なのですよ。

 

統合の第1段階と言っても

 

いいですね。

 

 

 

そんな今の地球において

 

新たなカルマを作り出すこと

 

ほぼほぼゼロです。

 

新しいカルマになる?!と

 

思っていることは実は

 

すでにいつかどこかでカルマ

 

となっているものなのです。

 

そうやって、未完のカルマが

 

あるよと知らせているのです。

 

今回以外の人生の記憶は

 

潜在意識にあって

 

地球の集合意識のフィルタを

 

通り抜けることができないので

 

顕在意識で認識しにくいものと

 

なっています。

 

なので、それがすでにカルマ

 

となっていること分かりにくいのです。

 

 

 

あとはラジオをご視聴してみてください。

 

 

もし面白いなぁと感じたら「いいね」と

チャンネル登録をよろしくお願いします!

拡散も大歓迎です(^人^)

コメントやご質問も大歓迎です!

特に応援コメントは私たちのやる氣が

爆上がりいたします(^人^)
 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アセンションの地球について

最低限必要な情報を網羅しました。

 

 

 

時空を超えたPTSD(カルマ)があると

感じる方はこちら。

 

 

 

「目覚ましベルが鳴った」と感じる方へ

松果体のスイッチオンしています。