【Youtube】マリッジブルーに隠されたカルマ | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

しょうこさんとのコラボ企画

 

チームシヴァプレゼンツ

 

アセンションなんでもTVの最新話

 

アップいたしました。

 

 

カルマという時空を超えた繰り返し行動

 

PTSDと同じ感じになっています。

 

それを終わらせるためには

 

その原因の大元、つまり第1回目に

 

アクセスするのが最短ルートであり

 

かつ最高に効率的です。

 

 

その具体的なやり方はこちら↓

 

 

 

ですが、その前にそもそもカルマが

 

どういう仕組みになっているか

 

その全体像となぜ繰り返しとなるか

 

について知っていただくこと

 

つまり啓蒙活動が不可欠だと

 

痛感しています。

 

この魂の経験の仕組みについては

 

分離の時には

 

アセンションの仕組みと全体像と

 

同じく秘密となっていたのです。

 

その間にいろいろな解釈が生まれ

 

一体どれが真実なのか

 

わからなくなってしまいました。

 

どれも一理ある

 

確かに、確かに。

 

でも全てを説明する統一理論には

 

至っていない。。。

 

ちょうど科学においても

 

20世紀に入ってから見えない領域

 

(肉眼で見えないマクロやミクロの世界)

 

どんどん解明されてきていますね。

 

見える世界(結果である現実)と

 

見えない世界(原因であるエネルギー)

 

完全な対応関係にありますから

 

秘密がどんどん「ひらけごま」して

 

きているわけです(^人^)

 

 

 

あ。また熱く(暑苦しく?)

 

語ってしまいました(汗)

 

要は、カルマについてもどんどん

 

ネタバレしてゆきますねー

 

ということです!

 

 

 

できるだけ、皆様の身近の例をあげて

 

わかりやすく伝えてゆこうということで

 

始めたのが

 

「日常にあるある隠れカルマ」シリーズ

 

となっています。

 

 

 

見つけたカルマをいくつでも完了できる

 

ボーナスステージである今回の地球ですが

 

そもそも、どうやって見つけるの?

 

ここからですよね。

 

断捨離と同様、まずはそれを持っている

 

と認識することから、です。

 

日常生活で感じるふとした違和感

 

頭でわかっているのに止められない行動

 

原因が全く不明な思考や感情

 

いつからと説明できないけどついてる癖

 

何かの恐怖症や強迫観念

 

食べ物の好き嫌い

 

原因不明の体の症状

 

生まれつきの性格だから仕方ないと

 

思っていることですら

 

そこにいつかどこかの自分のストーリー

 

関わっていること少なくありません。

 

 

 

 

 

まずは、いろんな可能性を知って

 

ください(^人^)

 

 

 

今回はタイムリーなジューンブライド

 

結婚についてマリッジブルーの裏に

 

どんなカルマが見え隠れしているか

 

例をあげてお話しています。

 

 

 

 

 

こちらは私の隠れカルマのお話です。

 

 

 

「日常にあるある隠れカルマ」シリーズ

まずはイントロダクションその1ご視聴

いただくとわかりやすいと思います。

 

 

 

イントロダクションその2

ここもとても大切なところです。

 

 

 

「いいね」とチャンネル登録も

 

よろしくお願いします!

 

動画の中ではいつもお伝え

 

忘れてしまいます( ;∀;)

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

カルマ(未完のストーリー)を自力で

楽に簡単に解消できます

 

 

 

自分の本当の太陽、無限のエネルギーを

使える唯一のエンジン3ポイントを

思い出してマスターします