【宇宙のネタバレ】言葉に残る分離のエネルギーを統合へと変えるやり方 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

2024年に入ってから

 

ニューゲームかっ!と

 

叫びたくなるくらい

 

色々なことをリニューアル

 

しなくてはならず

 

note投稿が滞っておりました。

 

書きたいテーマは沢山あるので

 

温かく見守ってやってください。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

「希望」という言葉を

 

皆様はどのような気持ちで

使っていますか?

あまり深く考えず、

 

何気なく使っていませんか?

その言葉にどのようなイメージを

 

持っていますか?

実は日常何気なく使っている言葉には

分離のエネルギーが残っているもの

 

結構多いのです。



地球のアセンションは日々進行しています。

その完了はまだまだ先ですよ。

地球がどのくらいの長きにわたり分離ランド

であったかを考えたら、統合が一瞬で完了

するということはあり得ないとお分かりに

なるはず。

統合とは日々の生活を通して少しずつ

進んでいるものなのです。

毎日の生活の中で粛々と進んでいるので

それを実感することはないかも。



ちょっと、周りを見渡してみてください。

または自分の過去を振り返ってみてください。

周りの人が少しずつ柔らかくなってきた。。。

自分の心が少しずつ優しくなってきた。。。

ということを感じられるのではないですか?

こうやって改めて感じてみると

ちゃんと統合が進行していることを

認識できますね(^人^)

そう、統合とは日々の生活そのものでも

あるのです。

大なり小なり、日々統合体験は起き続け

統合の感覚へと進んでいるのです。



では、統合の感覚で生きることや

自己の統合をさらに加速させるため

できることのご提案を一つさせてください。



普段何気なく使っている言葉の中にある

分離のエネルギーに気づいてください。

 

 

この先はnoteにございます(^人^)

こちらは有料投稿となっています(¥333.-)

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

未完のストーリーに気づいてしまったら

 

 

 

未完のストーリーを自分で解消したいなら

 

 

 

目覚ましベルが鳴った、時はきた

と感じたら

 

 

 

アルケミストマスターコースも

あります