【Standfm】ラジオ第69〜85回まで一挙ご紹介(怠けてました!) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

宇宙初の大実験の現場である

 

(通常のアセンションではない)

 

今回の地球のアセンションについて

 

オールジャンルで宇宙のネタバレ

 

しております。

 

 

 

 

アセンションなんでもラジオ

 

アメブロへのお知らせ

 

めっちゃ溜めてしまいました汗うさぎ

 

 

 

アセンションなんでもラジオでは

 

統合の視点からはどのように

 

物事を捉えるか

 

統合の意識で日々を送るって

 

どんな感じなんだろう

 

というところを

 

難しく考えなくて良いんだよ

 

これくらいゆるっゆるっで

 

良いんだよ〜と

 

私のポンコツ具合も合わせ

 

お伝えしております(笑)

 

相方しょうこさんは

 

関西の絶対法則(!)

 

ボケツッコミ理論によって

 

ツッコミ役をしてくれています。

 

(本来は2人ともボケ適性のはず)

 

 

 

ということで、第69回から

 

振り返ってみますね〜。

 

ご興味あったらご視聴してみて

 

よかったら「いいね」&

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

第69回

地球の霊界というところも

アセンションによって軽くなって

きているということをお話ししています。

 

 

 

 

第70回

アセンションはこの2つでなんとかなる!

「太陽の講座」&「月の講座」の

ご感想たくさんいただいています!

 

 

 

 

第71回

未完のストーリー(=カルマ)を完了

してもまだ相手が許せない場合は

どういうことなのかというご質問に

回答しました。

 

 

 

 

第72回

日本ではあまり馴染みのない復活祭

その根底には「何事にも犠牲は付き物」

という集合意識の信念があります。

これ分離ですよというお話です。

 

 

 

 

 

第73回

エイプリルフールということで

人生最大の嘘=分離最大の嘘

はなにかというお話です。

 

 

 

 

第74回

花まつり(お釈迦さまの誕生日)は

日本限定ですが、彼の名言である

天上天下唯我独尊とはみんな神と同じ

成分でできているので尊いということです。

 

 

 

 

第75回

職場での人間関係について

あるあるなカルマ(未完のストーリー)

についてお話しています。

 

 

 

 

第76回

私たちが、サラリーマン的な生き方から

どのようにシフトしていったのか

しょうこさんの場合、まるで準備されて

いたかのような転身でした。

 

 

 

 

第77回

サラリーマン人生からの移行、アリエル

の場合、七顛八倒、いや七転び八起きで

色々ありましたというお話しです。

 

 

 

 

第78回

流星群が現れるタイミングで、地球に

アセンションを促進する新情報が

もたらされるのですが、その解説です。

 

 

 

第79回

お釈迦さまの誕生日は日本

日本以外の仏教国、スピ界で3つの解釈があり

そのどれを選択したらいい?というお話です。

 

 

 

 

第80回

春から夏へと移行する時期には

男女間の未完のストーリー(カルマ)が

浮上しやすくなっているというお話です。

 

 

 

 

第81回

5月1日、メーデーのエネルギー的な意味は

聖なる男性性と聖なる女性性の聖なる結婚

だったりします。

 

 

 

第82回

5月5日は子供の日、男子の成長を寿ぐ日

ですが、そこには集合意識の分離の信念が

あるので、終わりにして統合的な子供の日

にしてくださいというお話です。

 

 

 

 

第83回

今回のみずがめ座η(エータ)流星群からの

新情報ダウンロードが何についてかを

どのように見極めるのかを実際にやって

みました。

 

 

 

第84回

リスナーの方から複数ご質問いただいてたので

まとめてお答えしています。

根源の分離感、や統合の到達点など非常に

深いご質問となっています。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

アセンションに関連すること

 

大きなことから、小さなことまで

 

拾ってお話ししているつもりですが

 

この中の何か一つでも

 

御心に響くものがあったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇