【Standfm】第85回最近前世を思い出す人が激増している件 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

宇宙初の大実験であり

 

通常のアセンションとは

 

一線を画す今回の地球において

 

宇宙のネタバレをフルオープン

 

なんでもオールジャンルで

 

お話してゆく

 

アセンションなんでもラジオ

 

 

 

コツコツと月金の22:22にオンエアを続け

 

第85回となりました!

 

やっていて気づくことも沢山あって

 

私たちにとっても大変良い勉強に

 

なっています(^人^)

 

宇宙やアセンションのネタバレ

 

他ではまだオープンとなっていない情報

 

などもペロリとバラしてしまってます(笑)

 

 

 

 

さてさて。

 

直近は月曜オンエアされた第85回です。

 

 

 

アセンションの進行に伴って

 

今回以外の人生

 

前世や過去世と言われるもの

 

思い出し始める人が激増しています。

 

厳密には4次元以上は時間と空間の

 

制限はありませんので

 

前、や過去、ではないことも

 

実際は多いのですが

 

今回以外、という意味で

 

前世という言葉を使ってゆきます。

 

 

 

前世を思い出す人が激増している

 

なぜそれが起きているのか?

 

そして思い出したらそれを

 

どのように捉え、扱ったら良いか?

 

ちょこっとネタバレしますと

実はこれもアセンションによって

起きていることなのです!!!

 

その理由をラジオではお話しています。

 

詳しくはラジオをご視聴くださいませ。


ラジオは毎回15〜20分くらいで

 

聴き流し推奨ですから、隙間時間に

 

何気なく聴いてみてください。

 

統合の視点で物事を捉えるって

 

こんなに簡単なのか〜なぁんだ

 

とほっとしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

明日金曜日22:22オンエアの第86回は

 

第85回と繋がっています。

 

思い出した前世が超有名人だったら!

 

それは真実なのか?

 

どう受け止めたらいいのか?

 

ここら辺のお話となります。

 

超有名人の魂がどうなっているのか

 

という深いお話もしています。

 

気になる方はぜひチャンネル登録

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

思い出した前世が苦しいものであるなら

 

未完のストーリー完了セッションにて

 

完了いたしますよ。

 

 

 

 

やってもらうばかりではなく

 

将来的なことを考えたら

 

自分ができる人になるのが

 

一番効率的と思う方はこちら

 

 

 

 

noteには永久保存版的な記事を

 

有料にてご提供しています。