【公式LINE】12月のプレゼントー未完の完了はしませんでしたが。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

image

アルアカの公式LINEでは

毎月3名様に

未完のストーリー完了セッション

プレゼントさせていただいています。

未完のストーリー完了とは

楽で簡単なカルマ解消とは

どのようなものかを

体感してもらっています。

 



2月からはプレゼント内容を月替わりで

毎月のお楽しみにしてもらったり

オフ会やゲーム大会なども開催

できたらと思っています。

 

 

公式LINEについて詳しくはこちら

 

 

 

 

12月のプレゼントのKT様からの

 

ご感想です。

 

ご本人様の了解を得てこちらで

 

シェアさせていただいています。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



先日は、


プレゼントのセッション

 

ありがとうございました〜❣



なかなか、


感想が難しく、、


遅くなり申し訳ありません。


掲載できる内容ではないかもしれません。。


皆様の感想を読ませていただくと、


私もゆきさんにストーリーの完了を

 

していただきたかった〜!!


という思いが、


フツフツと。。(moon oops)


でも、


あの時は、、

 

完了したいストーリーが特になく、


ただ、ただ、


自分をまだ心から愛せず


ぽっかり心に穴があいている感覚、、

なんとも言えない


状態でした。


ゆきさんとのセッションでは、

以前に完了していただいたストーリーの


気持ちがまだ残っている、、という


ことで、


そちらを一緒に観ていきました。


ゆきさんの誘導で


深呼吸をして目をつぶると、、


あっという間に


映像が見えてきて、


胸がギュッとなり


苦しい〜


思いでいっぱいでした。


一人の女の子がいて、


その子に会いにいくと、、自然と


涙が溢れてきました。


一人ポツンといた女の子


寂しかった!!


という思いが伝わってきました。


たくさんの愛と光を送ると

 

だんだんと笑顔になり、


私の心と統合することができました。


ゆきさんからの


自分を癒やすことができるのは、


自分だけ、、


という言葉が


とても印象的で、


心に響きました。


また、


いつかどこかで傷ついた心、

 

感じた心をきちんと癒やして

 

統合してあげる大切さを

 

学ぶことができました。


そして、

 

そのたくさんの体験をしてきた


私(魂)


を大切に大切に受け止め、

 

愛してあげたいと思いました。


現在私は、


アルケミスト講座を受講中で、


自分でストーリーの完了が

 

少しずつできるようになってきましたが、


今後


自分でストーリーを観る時には、

一つ一つのストーリーを大切にし


体験した自分、


一緒に体験してくれた方々に

 

愛と感謝の気持ちを送っていきたい

 

と思いました!!


今回のプレゼントは、

 

ストーリーの完了ではなく、


ゆきさんからとっても大切なことを

 

教えていただける


機会だったのではないかと思っています😊

 

 

今回、


根源の分離の時の思いを

 

癒やしてあげることができたおかげで、、

新たに大きな長男との未完のストーリーが

 

でてきて、


完了することができました!!


この流れが、


私には、必要だったのだなと思いました!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今回KT様は未完の完了をお勉強中

 

ということでしたので

 

そちらの内容を尊重した上で

 

「自分でできる」にさらに自信をつけて

 

いただけたら。。。と思いました。

 

そのためには一つ一つの未完を

 

宝物として大切にしていただくこと

 

その時の自分をしっかりと受け止めて

 

あげること(特に感情面で)

 

をお伝えさせていただきました。

 

こちらはもしかしたら講座の中で

 

この先にやる予定となっていたかも

 

しれません。

 

(だとしたらすみませんガーンガーンガーン

 

ティーチャーの方はどなたも素晴らしい

 

方々ばかりですから〜照れ照れ照れ

 

 

素晴らしいご感想

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

未完のストーリー(=カルマ)を

自力で楽に簡単に完了したい方

 

 

 

ちょっと自分では難しいかも。。。

という方

 

 

 

もういっそ新人類へと生まれ変わって

しまいたいという方

 

 

 

自分のマスター、統合のマスターに

なりたいという方

 

 

 

まずは基本から。。。という方

 

 

 

サイトを最近引越ししました。