【宇宙のネタバレ】ポイ活するエンちゃん(悪役同盟)増えています | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

エンちゃんの煽りが最近少し様変わり

というか新たな流れが起きている

ようなのです。

エンちゃんとはエンティティのうち

悪役を演じている方々

悪役同盟サイドの方々のことです。

エンティティとは3次元に肉体を

持たないが存在している方々で

二元性のドラマを最高に盛り上げる

お役目をしてくれた方々です。

天使界や善神、良き精霊などの正義の味方

悪魔界や悪神、邪神、悪い精霊などの悪役同盟

そして、どちらにもなれるその他(笑)

ちょうど腸内環境と同じ割合となっています。

(これをマクロコスモスとミクロコスモスの対応

と言いますね。)

エンティティについては宇宙のネタバレ講座④

で詳しくお伝えしています。

 

 


さて。

アセンションの地球においては

 

彼らのお役目終わってゆきます。

100年後に消える職業筆頭というところです。

エンティティ界全体としてはこの情報は

周知徹底しているようなのですが

この情報をそもそも知らない方々も

おられますし

分離が終わることに抵抗している

勢力もある

というのが今の地球の現状になります。

そして抵抗しているエンちゃんは

統合を進ませたくない人とも協働して

いたりします。

抵抗しているエンちゃんは時々

エンちゃん祭りをします。

エンちゃん祭りというのは

何かに触発されてエンちゃんが活性化

することをそう命名しました。

何か、とは統合が一気に進むような

ことが起きたりした場合です。

例えば、特定の流星群からの新情報の

ダウンロードや

今月の春分にある神々の新チーム結成

などです。



彼らについては恐る必要はありませんよ。

彼らの真実を知って、その対処法をやって

いただいたらいいだけです。

そして、一番大切なのは

アセンション(統合)は誰にも止める

ことはできない

つまり、アドヴァンテージは統合に

あるということです。



ただし。彼らは人の心のプロ。

ある意味、私たちより私たちのことを

よくわかっていると言ってもいいです。

自分でも無意識に煽られていることも

結構あります。



最近は、集合意識からスゥ〜と入ってきて

まるで自分の思考や感情のように誤解させて

恐れや怒り、悲しみ、罪悪感などを煽って

私たちの意識が統合へと進むことを阻止

しようとしてきているようです。



もちろん、未完のストーリーがある場合

そこにもエンちゃんは寄生していますから

そこからの煽りも激しくなってきている

ようです。

こちらについては視点を逆回転して

おかげさまで未完のストーリーに気づけた

完了できる、くらいに思ってください。



そして、去年の暮れあたり

アセンション10周年を超えたあたりから

 

 

この先はnoteにあります。

有料投稿(¥333.-)となっています。

 

 

 

アセンション10周年を超えて

 

ここ最近エンちゃん(悪役同盟)

 

非常に活性化しているようです。

 

「エンちゃん祭り」です。

 

そして今年の花粉とリンクするよに

 

ここ10年で最高な雰囲気です。

 

でも恐る必要はありません。

 

きちんと知って対処したら

 

良いだけです。

 

むしろ、自分の統合に活用

 

できるなくらいのお気持ちで

 

いてくださいね。

 

彼らの真実を知ると

 

彼らと戦ったり

 

光にかえすことも

 

統合のやり方ではないと

 

分かりますからね(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////