【お客様からのご感想】未完のストーリー完了セッションのご感想 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミー個人セッションの

 

新セッションを始めました。

 

こちらでは未完のストーリー

 

そのうちの一つを紐解いて

 

エンちゃんの契約完了&

 

未完のストーリーの完了を

 

するものとなっています。

 

 

早速セッションのご感想を

 

いただけました(^人^)

 

クライアント様からのご許可

 

いただいたので転載いたします。

 

MM様のご感想です(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アリエル有輝さま

先日はありがとうございました!
その後、

とても快適に過ごしています(*^^*)

セッション直後は、
眠くて眠くて。
8時に寝たのに、
次の日、休みなのをいいことに、
昼くらいまで寝てました、笑。

その翌日は仕事でしたが、
胸を中心に、
からっぽになった感覚があり。
数ヶ月間、
静かに瞑想的に過ごしていた日々のあと
(イントが好きで、

聖山でのんびり過ごしていたのです…)
ボーゼンとしてしまうくらい、
なんにも欲がなくなったときの感覚に

似ていました。

なんにもしないで、
ただ安らいでいたい…というだけの状態。
(やる気もゼロ、笑)

ぽか〜んとしたその後に、
今はとてもラクになったのを感じています。
胸の痛みがなくなりました。
ずっと奥にあったのが、
なくなってみてわかりました。
それが、自分の感覚や思考に、
どれだけ影響していたかも…。

前と同じことを考えても、体感が違って。
なんというか…
痛みや悲しみに引っ張られずに、
ラクに、センターにいられる感じです。

ときどき、
泣きながら目が覚めることがあり。
特に理由も思いつかず、
なんの夢を見ていたかも覚えていないけれど。
とても悲しい感覚だけが、
胸にありありと残っていることもありました。
(立ち上がるまでに時間がかかるくらい)
それがうっすらと奥にいつもあったんだな〜、
という気がしました。

そういえば、
セッションを受ける前の時期、
珍しく、嫉妬やイライラにも悩まされて。
「更年期がはじまったのかしら!?」
と思ったりしていました。

その状態があまりに不快で、
なんとか抜けたいといろいろ努力していた中に、
体をもっとラクにする、があって。
「肉体を伴ってアセンションする」
という考えにビビッときたのも、
今回、セッションを受けたいと思った理由でした。

インドでの日々のあとは、
内なる世界の心地よさに、
体がついていかず。
肉体が邪魔に感じられましたが。
今は、
この大事な愛しいオモチャで、
もっと遊べたらいいなと感じてきました。

\(^o^)/

ずっとあったものが、
こんな風にあっけなく(?)なくなるなんて、
ほんとうに不思議でたまりません!
貴重な体験をありがとうございました!!!

☆追記
あと、
かわいいものが好きな気持ちが高まりました!
(子どもみたいですが、
 絵本的なメルヘンな世界が大好きなんですー)
子犬がもとに戻ったおかげかもしれません…笑
 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

とても素晴らしいご報告です〜。

 

未完のストーリーがどれだけ自分に

 

影響を与えていたのか、をお心とお体

 

両方で実感されておられるのですね!

 

今回の地球のアセンションは宇宙初の

 

実験の現場でもありますから

 

肉体を持ってアセンションいたします。

 

(通常のアセンションは周波数が

 

上昇するにつれて物質的には希薄に

 

なってゆきます。)

 

お体を伴って、共に地球で遊べる

 

そんなお気持ちになられたのなら

 

何より( ^ω^ )

 

また、未完のストーリーの完了により

 

本来の自分へと戻ってゆきますので

 

好きであったものに素直に心が反応

 

することができるようになられた

 

ということですね(^人^)

 

こちらも喜ばしい限りです。

 

お試しで未完のストーリーを一つ

 

完了するだけでも随分と軽くなるのだと

 

皆様に知っていただけるご感想でした。

 

MM様、本当にありがとうございました。

 

 

 

2023年は待ったなし感も半端ないのです。

 

 

アルケミー個人セッションについて