【インスタライブ】10/10アリエル&Maoの「統合の時代のお金」本当の豊かさの創造のその前に | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様


こちらが今のお金をエネルギーで見たイメージキラキラキラキラキラキラ




ちょっとお日にち迫っておりますが

今月もアリエル&Maoのインスタライブ

やりたいと思っています!

お日にちは10月10日(月)スポーツの日

お時間はいつもの通り夜9時からです。



テーマはズバリ「お金」についてです!

こちら非常にタイムリーなテーマなのです。

というのも

 

ここのところ集合意識のお金の意識

とーってもエンちゃんに煽られているから。

「お金」の不安を持つ人が爆発的に増えている

と感じています。

 



まだまだ分離を終わらせたくない方々は

人が一番弱いところも熟知しています。

つまり「お金の不安」です。

日本の集合意識は今特に煽られているな

 

と感じています。

(日本は統合の先頭を走るお役目ですから

狙われていると言うこともありあり〜。)



皆様は、現実が世知辛いので不安になった

と感じているかもしれませんが、逆ですよ。

皆様の現実は皆様の意識の反映ですよね

ということは皆様の御心に不安が宿ると

それが現実化してくるわけです。

そして日本の集合意識は日本人であれば

無意識でも繋がっているところです。

こちらにある不安を煽れば一気に

集合意識を通じて多くの人の意識へと

広げることができるのです。

エンちゃん方は私たちの心について

よくよーーーく知っていますから。



では、対抗手段はないのか?

いえいえ、絶対的に皆様が有利です。

「今まで(分離の時代)はこうでした」

なのです。



統合の時代は分離の逆回転ですから

こちらが絶対的に有利になるのですよ。

分離の時代に「秘密」とされたことの

ネタバレの1つがエンちゃんの真実です。

彼らが実はなんの力もないこと

彼らに力を与えていたのも皆様自身

という衝撃の真実です。

ということは皆様が彼らに力を

与えなければいいわけなのです。



ということで!!!

Maoちゃんとネタバレしちゃいます!

大盤振る舞いしちゃいます!!!




対処法としてはまず

集合意識と自分を離してみること

実はこれだけで楽になる人もいると

思います。

そういう人はただ集合意識にある

不安に同調していただけということです。



それでも不安がくる人は

未完のストーリーを見つけてください。

ご自身の中に「お金がなくなる不安」

あるということですから。

その感情の元になるストーリーが

必ずあるのです。



そして最後に上記の未完のストーリーから

そのストーリーを体現しやすい家系を

選んで生まれてきますから遺伝子情報を

チェックしてみてください。

 

 

 

これまであらゆる「お金」の

 

エネルギーワークをしてみたけど。。。

 

という方試してみていただきたいです。

 

ワークをして現実化しないということは

 

現実化を阻む理由が必ずあるということ

 

自分の力不足?

 

いえいえ〜、力を出してはいかんという

 

ストーリーがあるだけかもしれません。

 

鍛錬が足りない?

 

いえいえ〜結果に結びつかないという

 

ストーリーがあるだけかもしれません。

 

ワークを頑張りすぎてしまうのも逆効果

 

となってしまいますから

 

なぜ効果がないのか?こちらを一度

 

検証してみてください(^人^)



「お金の不安」が薄くなってきたら

「お金の定義」も統合の時代のものへと

更新されることおすすめします。

こちらも集合意識にガッツリと信念が

定着しています。

集合意識は多数決となっていますから

すぐすぐに変わることが難しいかもですが

そこに同調しないことです。

個人的に豊かさを実現されている人は

集合意識から自由になっているのですよ。



その次にチェックしていただきたい

 

ところはこちらです。

「お金」について心地よくない定義を

 

持っていないかどうか。

「お金がないと人は生きてゆけない」

「お金は仕事(それが嫌なことでも)

をして稼ぐしかない」

「みんながお金持ちになるのは不可能」

「お金はの裕福な人だけのものだ」

 

「お金は成功の証だ」

などなど。。。まだまだあると思います。



実はこれは「そう思い込まされてきた」

ものになります。

地球の歴史の中で「お金」は

 

支配の道具として大いに活用されました。

「お金」がないと生きてゆけないのだと

思い込ませることで

「お金」を持つ人々が持たない人々を

支配することができたのです。

そして多くの人がそう思い込んだことで

それが集合意識に信念として

 

定着したのです。

 



本当は皆様は自分の意識で

 

自分の現実を創造できる存在ですし

 

その仕組みを搭載しているわけですから

「お金」についてネガティブな思いを

 

持ったことでそういう現実が創造された

わけです。

ここらへんの秘密を暴露したのが引き寄せ系

の一連の情報になりますね。



ということで「お金の定義」を変えて

いただきたいわけです。

というか本来の意味に戻してほしいのです。




私が以前とある成功者の方の

ブログで見たものですが

(お名前忘れてしまいました!!!

どなたかわかる方教えてください。)

「お金はヴィーナス誕生」まんまだ

と書いてありました。

 



日本ではお金に関する言葉は貝偏が

つくものが多いですが

「貝に乗ったヴィーナス」がお金そのもの

だと言うのは当時の私には衝撃でした。



お金とはエネルギーの表れの1つです。

そしてエネルギーを別の言葉で言うと

「愛」と言うことができます。

そう、「愛」と「エネルギー」も実は

同じものなのです。

(こちらの説明は長くなるのでまたの

機会にさせてください。)

貝に乗った「エネルギー」=「愛」

=「ヴィーナス(愛の女神)」

 

愛って抽象的ですから愛の女神と

 

するとイメージしやすいですね。

 

 

 

実はその後、私は本当の豊かさの創造

 

について知ってしまいました。

 

本当の本当はその愛は

 

「一対の愛」「完璧な愛」

 

ですので、ツインレイとも直結

 

本当の豊かさとは不完全な半分

 

からではなく、完全な一対からの

 

ものなのです。

それを「カップル」の語源であるラテン語

 

「クプル」と名付けてみました。

 

もちろんエンも円=完全という意味です。

 

エンもいいのですが「一対感」がもっと

 

ほしいわけです。

 

ヴィーナスに話を戻すと

 

本当はヴィーナス&アポロなのかも。

 

神(カミ)の古い形は世界共通で

 

太陽神の男神と水の女神の一対ですから。

 

日本神話で起きたことがギリシアでも

 

起きた可能性は否めないものがあります。

 

語感的にはヴィーナス&アポロは長いし

 

アマテル&セオリツも長いwwwwwwww

 

 

 

本当の豊かさの創造については

2021年の秋分の投稿ご覧ください↓

 



 

ちなみに

お金は分離の時代に等価交換を補う

ために生まれました。

100のエネルギーをもつものと

50のエネルギーをもつものを交換すると

50の不均衡が生まれますね。

その不均衡を補うものとしてお金が

生まれたのです。

ということは「お金」はエネルギーを

表すものということです。

現在1万円という紙で1万円分のサービスや

ものを得ることができますね。

日本国がそれに1万円分のエネルギーを

保証してくれているということと同時に

皆様がそれを信じているから

つまり日本の集合意識にその信念が

定着しているからと言えます。

最近は仮想通貨など「モノ」のない

情報として存在する「お金」もあります。

これこそ、「お金」は幻想だということの

証明だと思いませんか。

(仮想通貨は「お金」の最後の遊びだと

思っています。)



 

で、お話を戻すとですね〜。

「お金」の定義を支配の道具にされる前

つまり「貝に乗った一対様」のエネルギーに

戻していこうではありませんか!という

 

ご提案です(^人^)





インスタライブでは

エネルギーワークを中心として

やってゆきたいと思います。



①深呼吸〜基本の筋トレ3種

②集合意識から自分を離す

③お金の定義の更新(還元)



こんな順番で進めたいと思います。

未完のストーリー&遺伝子情報は

制限時間超えてしまいそうなので

やり方はこれまでのインスタライブ

でもお伝えしていますので

ご自身でやってみてください。

 

こちらをやってみてから

ご自身の好きな引き寄せワーク

などもやってみてください(^人^)



今回は結構真剣な感じ?いえいえ〜

私とMaoちゃんですかから(笑)

2人らしく面白く楽しくやりたいと

思っています。

 



こちらはアルアカの宣伝にもなって

いますよ〜チューチューチュー

アルアカではエネルギーの学校として

いろんなエネルギーワークの実践を

毎月やっております。

詳細はスケジュールをご参照ください。

10月は2つの流星群からのDL受取ワーク

開催する予定です。

 



「お金」と言うものについて考え方を

新たにするのに10月10日ってピッタリ

だと感じています。

10進法ってお金の単位でも使われて

いますからね〜。



ではでは

 

美しい皆様、10/10の夜9時に

 

インスタライブでお愛いたしましょう〜。



たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

アルアカのインスタアカウントはこちら↓







10月のエネルギー情報ダイジェスト

 

 

東京のエネルギーシステム新旧交代