【宇宙のネタバレ】しし座流星群からの新情報のDLについて | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

本日はしし座流星群の極大日ですね。

 

満月も近いので観測条件は良ではないですが

 

宇宙からの新情報のダウンロードには

 

天候全く関係ないのでご安心ください。

 

 

 

今回のしし座流星群極大のタイミング

 

なかなかに特別な感じです(^人^)

 

 

 

①統一神界の第1回の神議りが開催中

 

(来年の予定が決められる会議)

 

②13の月の暦のkin78

 

パカルヴォタン王の特別な数字

 

のエネルギーがある中での

 

しし座流星群の極大日

 

全て繋がっていますよぉ〜。

 

 

 

なぜ、しし座と実は関係ない流星群から

しし座関連の新情報のDLがあるのか?

解説してます(^人^)

 

 

 

しし座流星群からの新情報は何についてか?

 

これは神話にヒントがダダ漏れています。

 

しし座はヘラクレスに倒されたライオンが

 

天に上げられもの、とされています。

 

一方、しし座のα星はレグルス

 

こちらは「王」という意味を持っています。

 

ということは、人間が「王」を倒した

 

人間ゲーム(二元性)を楽しむために

 

「王(無敵な自分)」を封印した、という

 

ことを表しているのです。

 

そして地球は二元性を卒業しましたね。

 

分離から統合へと逆回転が起きています。

 

ということは封印された「王」が戻ってくる

 

が起きるということですね(^人^)

 

「王の帰還」についてのDLなのです。

 

 

 

オンラインサロン内では先ほど

 

新情報DL受取ワークをZoomにて

 

開催いたしました(^人^)

 

受け取りは本日素晴らしいタイミング

 

重なっているのでおすすめですが

 

11月24日まで有効です。

 

 

 

そうそう、今回の流星群の放射点は

 

ししの喉のあたりなので

 

喉に異変を感じる方もおられるかも

 

しれません。

 

悪いことではないのでご心配なく。

 

 

 

ではでは、皆様どうぞ素晴らしい「王」へ

 

戻られてくださいね。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

11月のエネルギー情報にご興味あれば〜。

 

 

東京イベントの宣伝です(^人^)