2021年10月のエネルギー情報ダイジェスト | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

10月は「秋」の季節のラスト1/3

 

に当たります。

 

春に芽生え、夏に育てた、その実り

 

大いに受け取る季節です。

 

大いに受け取る、の頂点である

 

秋分を過ぎておりますから

 

受け取り残しがないように

 

受け取りワークは思い出した時に

 

継続していただくことおすすめです。

 

 

受け取りワークについてはこちらを

ご参照ください(^人^)

 

 

10月、そのサイクルの収穫を受け取り

 

切ったら、完結します(^人^)

 

 

そして月末の10月31日〜11月1日

 

サウィンから、季節は「冬」へと

 

進んでゆきます。

 

(サウィンとはハロウィンの元になった

 

ケルトの暦での節目の1つです。)

 

 

 

ちなみに日本の旧暦でサウィンに

 

当たるのは11月7日の立冬です。

 

ケルトの暦では、サウィンが新年

 

つまり新しいサイクルの始まりです。

 

日本でも、そのあたりに「神在月」

 

出雲に神々が集結してジャンボリー

 

新しいサイクルの計画を立てます。

 

このあたりは来月のエネルギー情報

 

にてしっかりとお伝えいたします。

 

 

 

今回のサイクルの「収穫」を受け取り切り

 

きちんとそれを完結させる、が10月の

 

エネルギーの土台です。

 

 

 

星読み的にもちゃんと対応しているなぁと

 

感じています(^人^)

 

今月中旬あたりに多くの星々が順行へと

 

転じます。

 

天秤座のあらゆるものを勘案する流れから

 

蠍座の一点集中突破的な流れへと変わる

 

そのタイミングで一気に星々が動き出す

 

完璧ですね。

 

前半で取りこぼしはないよねーと確信して

 

完結させるべくまとめに入る、的なもの

 

感じませんか?

 

 

 

そんなこんなな10月ですが

 

ダイジェストでピックアップするのは

 

アセンションの地球で宇宙から

 

もたらされある新情報のダウンロード

 

ですね(^人^)

 

 

 

オリオン座流星群ですね、どーーーん。

 

 

(オリオン座流星群についてはそれぞれで

 

お調べいただくこととして。。。)

 

オリオンから地球にもたらされた

 

「戦い」という分離のアトラクションに

 

ついての新情報のDLがある予定です。

 

「戦い」「支配」というものが完全に終わる

 

集合意識にがっちりと根付いている信念

 

「戦い」「支配」「弱肉強食」の元にある

 

「グリード(貪欲)」という感情へと

 

働きかけてくれるものらしいですよ。

 

 

流星群からなぜ新情報のDLがあるのか

についてはこちらをご参照ください。

 
 
 
今年の10月はツインレイと皆様が
 
ご理解されている「愛の領域の統合体験」
 
一対に戻られる方々が一気に増えることや
 
東北が開いてゆくことなど
 
統合のエネルギーがようやく目に見える形
 
で現れ出しているということも
 
付け加えさせていただきます(^人^)
 
 
 
 
 
皆様の中で私がどうして現実にある
 
コロワククライシスに言及しないのか
 
についてお話ししておきますね。
 
 
 
世界の現実は世界の集合意識
 
その多数決の結果によって起きる
 
(それが意識が現実を創造していると
 
いうことですね)
 
皆様お一人お一人に統合の感覚が
 
浸透してゆけばその結果として
 
収束してゆくと感じております。
 
コロワククライシスについては
 
いくつかの意味がありますので
 
そちらについてはクローズドにて
 
お伝えさせていただいております。
 
(今のところは。。。。です。)
 
ということで、皆様には現実の元になる
 
エネルギーの世界でのことを感じて
 
欲しいわけなのですよ〜(*´∀`*)
 
 
 
今月は皆様にも何か「終わり」と「始まり」
 
があるかもしれませんね。
 
どうぞ素晴らしい10月を創造してください。
 
アセンションの地球、うんとうんと
 
楽しんでくださいね(^人^)
 
 
 
アルアカのオンラインサロン
 
「アルアカサロン」では
 
エネルギー情報のフルバージョンを
 
シェアしております(^人^)
 
そのほか、コロワククライシス対応
 
エネルギーワーク
 
「ワク無効化&無敵の遺伝子起動」
 
のシェアもしております。
 
11月1日に新サイトにてリスタート
 
いたします。
 
詳細が決まりましたらまたこちらに
 
情報アップいたします。
 
 
 
アルアカのサイトはこちら