【宇宙のネタバレ】白鳥座流星群からの新情報のDLはツインレイ関連です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

9/17〜18、白鳥座κ(カッパ)流星群

 

極大を迎えるようです。

 

 

こちらの流星群はそれほど活発ではない

 

そうですが、ダウンロードはこの流星群

 

のメタファーを利用して行われるので

 

あまり気にしなくて大丈夫です。

 

 

そちらについて書いています↓

 
 
 
ではこちら白鳥座流星群からの
 
新情報のDLは何に関してかといえば
 
はい、久々のツインレイ関連です。
 
皆様お待ちかねでしたね(^人^)
 
 
 
白鳥といえば一夫一婦の象徴です。
 
 
 
そして、白鳥座の神話、ですが
 
スパルタの王妃レダの元へ通うため
 
白鳥に姿を変えた大神ゼウスだと
 
言われています。
 
はい、大神ゼウスは一夫多妻の象徴
 
多くの女神、ニンフ、美女達と
 
浮名を流したことで有名ですよね。
 
 
 
人の遺伝子は多婚(ポリガミー)だと
 
言われていますが
 
それが単婚(モノガミー)へと戻ってゆく
 
それについてのダウンロードのようです。
 
 
 
博愛主義者といえば聞こえはいいですが
 
ハーレム思想というと一気にエロく
 
感じられてしまいます(笑)
 
 
 
「男性の夢」と言われてきましたが
 
こちらも終わってゆくのです。
 
統合は分離の逆回転ですから
 
多婚→単婚となるのは当然なのかも
 
しれません(^人^)
 
 
 
ツインレイ(魂の半神との統合)と
 
いう視点から見ても「多婚」のままでは
 
あかんのでしょう。。。
 
 
 
もちろん、ツインレイ体験は
 
統合の地球にいる魂全員の「権利」
 
ですから、してもしなくても自由です。
 
選ばない魂は、宇宙のデフォルトである
 
真のポリガミーへと進まれるのではと
 
思います( ^ω^ )
 
 
 
こちらもう少し解説いたしますと
 
心では「唯一のたった一人」を
 
探し求めているのに
 
体は「多婚」の遺伝子の影響で
 
反応してしまう
 
ということが少なくなってゆきます。
 
人によっては
 
心では「ハーレム」を望んでいるのに
 
体が一人の人にしか反応しない
 
などということも起こり得ます。
 
 
 
つまり
 
心と体の乖離がなくなってゆくのです。
 
これも統合の1つですね(^人^)
 
 
 
結構地味な流星群ですが(失礼!)
 
侮れないものがありますね。
 
 
 

 

ということで、明日明後日にかけて
 
こちらのダウンロードを受け取って
 
見てください(^人^)
 

 

 

9/18〜21東京出張いたします。
お話会、秋分のエネルギーワーク、
オープンルームなどイベント開催します。
詳しくはこちらご参照ください(^人^)