【宇宙のネタバレ】夏至おめでとうございますー宇宙から新情報DLあります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

6月のエネルギー情報ダイジェスト

 

でお伝えしていたように

 

本日の夏至には宇宙から新情報の

 

ダウンロードがございます。

 

『2021年6月のエネルギー情報ダイジェスト』美しい共同創造者の皆様  2021年6月のエネルギー情報ダイジェスト お送りいたします(^人^) 今月のハイライトはズバリ夏至ですね。 夏至は夏の頂点、ここで…リンクameblo.jp

 

本日の夏至は京都、晴天です。

 

例年夏至は梅雨時なので曇りや雨が

 

多いのですが、今年は特別なのかな?

 

いずれにしても夏至のパワフルな太陽

 

拝むことができました(^人^)

 

 

 
今回のダウンロードは今地球規模で起きている
 
コロちゃん&ワクちゃんに関連して
 
人の免疫を上げる系のダウンロードです。
 
人の遺伝子の中にはしまいこみすぎて
 
忘れきっているものが多く格納されています。
 
こちらは現代医学でまだ解明途中ですが
 
解明を待っていられない状況となりつつあり
 
今回それをオンする関連のダウンロード
 
となった次第です。
 
今回のダウンロードはセントラルサン
 
宇宙の中心のエネルギーの物理の部分
 
からとなっています。
 
 
 
ダウンロードに伴って脳内や肉体の
 
書き換えも起きますから
 
もしご不調を感じたら
 
それはご自分の抵抗感ですから
 
「大丈夫、こわくないよ」と
 
ご自分を安心させてあげてください。
 
同時に宇宙へ向けて
 
「受け入れますから、最速で!」と
 
オーダーもしておいてください。
 
 
 
本日は夏至ですから
 
夏の頂点のエネルギーも
 
全身で感じてみてくださいね。
 
地球の自然との同期
 
それが地球との同期の近道です。
 
 
 
地球の自然では日本は夏の後半
 
恋が愛へと成熟してゆくときです。
 
この季節といかにともにあるか、で
 
秋の実りが変わってきますからね。
 
情熱が永遠の愛へと昇華する感じ
 
それは恋愛面だけではなく
 
家族、友人、仕事仲間、から果ては
 
動物、植物、鉱物〜まであらゆる愛
 
(萌え)(推し)なんでもいいです。
 
愛を感じている時の幸せな感じ
 
沢山経験してください(^人^)
 
「毎日が萌えの日々です!」と
 
胸を張って言えるくらいに(笑)
 
 
 
外へ出て、マスクを外せるところで
 
良い空気を沢山呼吸して
 
心地よくなったら
 
宇宙からのダウンロードを受け取って
 
ください*\(^o^)/*
 
受け取ったダウンロードはそれぞれの
 
ペースで解凍吸収されてゆきます。
 
夏至当日にできなかった方は、
 
お時間のある時にやってください。
 
エネルギーは時空の制約を受けません
 
日時を指定することでバックデート
 
可能です(^人^)
 
(とはいえあまり離れてしまうと
 
賞味期限的なアレ感あると思います)
 
今回のダウンロードは太陽からのもの
 
地球の全ての魂に降りおりきたるもの
 
ですが、未知のものを無意識で怖がり
 
拒否してしまうこともアルアルですので
 
ご自分の意思でしっかり「受け取ります」
 
していただくこと推奨です。
 
 
 
皆様
 
どうぞ素晴らしい夏至をお過ごしください。
 
素晴らしい時間と空間を創造してください。
 
 
 
たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 

自宅前で撮った夏至の日の太陽です(^人^)

 

 

 

宇宙からの新情報のダウンロードの受け取り方

についてはこちら↓

 
 
宇宙からの新情報のダウンロードのタイミング
についてはこちら↓