【宇宙のネタバレ】自己の統合は鏡のかけらを集めるような感じです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

地球の統合体験、あらゆる統合を

 

体験できるわけですが

 

全ての基本は「自己の統合」

 

なのかもしれませんね

 

自己の統合?自分の何を統合するの?

 

もっともな疑問ですね

 

という事でいつものように例えで

 

説明してゆきましょう

 

今ここにいるあなたは鏡の破片の1つです

 

本来のあなたは美しい大きな鏡でした

 

分離のゲームの中であなたは2つに分かれ

 

2つがさらに4つ、8つ、・・・と

 

どんどん小さなかけらへと分かれてゆきました

 

そのかけらの1つが今のあなたです

 

その鏡は実はホログラムとなっているので

 

(虹色だったりしますね~)

 

かけらの1つ1つに元の美しい鏡の像が

 

写っている、こんな感じです

 

あなたはどこかで自分はもっとすごい

 

理由もなくそんな感覚になることが

 

ありませんか?

 

これはあなたの中の完全だった時の

 

ホログラムです

 

地球は2012年12月21日に分離をやりきり

 

統合へと180度逆回転を始めました

 

周波数の切り口から見ると

 

下がり続けていた(下降)

 

地球の周波数が

 

やっと底を打ったので

 

折り返して

 

再び上がり始めた(上昇)

 

これがアセンションですね

 

と言うことは「自己の統合」とは

 

自分のかけらを集めてゆく作業

 

だということができます

 

あなたの感覚は地球の周波数の上昇に

 

伴って広がっていってますから

 

この先「自己の統合」についても

 

もっとわかってくると思いますが

 

現状できることがあるとしたら

 

自分の中にある過去の痛みを

 

統合してゆくことです

 

痛すぎてそれを自分だと認めたくない

 

そして認めず自分から遠ざけたり

 

封印したりした感情たちです

 

それらはこじれてエゴと呼ばれる状態に

 

なってしまっています

 

めんどくさいなー、って思いました?

 

でもそれもあなたなのです

 

その痛みはあなた自身です

 

としたら、その痛みがどんなに

 

受け入れてもらいたがっているか

 

痛みを持つあなたならわかるはず

 

「いいよ、もういいんだよ」

 

「おいで」

 

両手を広げて抱きとめてあげて

 

ください

 

「あなたは無駄なんかじゃない」

 

「私の大切な一部だよ」

 

たった、これだけです

 

これで今回の人生で生まれた

 

エゴやインナーチャイルドという

 

自分のかけらの統合が進みます

 

(実はその先がありますが、

 

それはまた別の機会に)

 

あなたというかけらに写る

 

完璧で完全なあなたへと

 

戻っていってください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

自己の統合の中で最も高度なのは

「罪悪感」かもしれません。

それについてのネタバレはこちらです。

 

 

自己の統合には感情解放、ですが

実はその先が最も大切なのですよ。

 

 

自己の統合を肉体という視点から

書いてみました。