【宇宙のネタバレ】罪悪感の真実  | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

今日もお幸せ様でございます〜

 

 

あっという間に

 

銀河の活性化の正門

 

開きっぱなしDAYS

 

今日でとりあえずおしまいです

 

(次回は10/16からですヨ〜

 

ゲートが開く日はそれ以外にも

 

ありますので13の月の暦で

 

チェックしてくださいネ)

 

そうそう

 

太陽フレアによる太陽嵐ね

 

松果体を刺激しますのでね

 

メラトニンが多く分泌されて

 

眠気くる人多いかもです

 

沢山いい夢を見てください!

 

妄想沢山してください〜

 

 

 

前回の続きからね〜

 

 

魂の経験は

 

ホスト(サービス業)の法則で

 

体験します

 

理由は欲張りさんだから(笑)

 

 

そしてマイナス、プラスの体験

 

両方したら完了です〜

 

 

魂の経験はホストの法則が働きます〜人間ゲームのネタバレ

 

 

でもね

 

その途中でハマってしまう

 

ことがあります

 

自分で選んだ体験だけど

 

想定以上に痛かったり

 

想定以上に良かったり

 

どちらもねハマります(笑)

 

 

ハマるパターンは3つ

 

マイナスの経験では

 

加害者(深い罪悪感)

 

被害者(恐怖、悲しみ、憤り)

 

プラスの経験では

 

最高すぎた(笑)

 

いずれも、魂の体験を

 

完了できずにいるのです

 

 

↓ご参考までに

個人のストーリーの完了

 

 

 

今回はこの中の罪悪感について

 

もう少しゆっくり見てゆきましょう

 

 

 

例えば

 

愛の素晴らしさを知りたい

 

人を愛する喜びを知りたい

 

とある魂が思いました

 

 

ホストの法則により

 

人を愛せないって

 

どゆこと?

 

から体験しますよね〜

 

 

「人を愛せない、かぁ

 

せっかくなら、後の喜び

 

最大限に感じたいから

 

ハードコース行っちゃおう!

 

えと、最愛の人を自らの

 

手にかけてしまう、とか」

 

 

とこの魂は欲張りさん(笑)

 

ハードコース選びました

 

 

そして体験します

 

魂の選択は全て忘れて。。。

 

そうでないとリアルに

 

体験できませんからね!

 

 

皆様の予想通り

 

ハードコースなので

 

めちゃめちゃ痛いです

 

 

そして人生の終わりに

 

「最愛の人を殺してしまった」

「自分はなんとひどい人間だ」

「こんな自分は生きている資格がない」

「誰か自分を罰してくれ」

 

と罪悪感と自己否定の思いを

 

魂にくっつけてしまいます

 

 

ここね!思いが完了形なとこ

 

ポイントですよ〜

 

 

魂が他の舞台に移動しても

 

必ず同じパターンを起こします

 

完了形だから!!!

 

 

何回も同じパターンを起こし

 

最初の思いをどんどん強化して

 

しまうのです

 

そしてプラスの体験に進めないで

 

どんどん罪悪感を大きくしてしまう

 

 

どハマり状態です。゚(T^T)゚。

 

 

でも、ご安心ください!!!

 

 

持ってしまった罪悪感ね

 

ある真実を知るだけで

 

手放せてしまうのです〜

 

 

罪悪感を手放したらね

 

カルマって瞬間に消えちゃう

 

 

その真実とは

 

忘れてしまった部分のことです

 

実は魂の体験は深い愛によって

 

成立しているのです

 

 

先の例で言えば

 

あの勇敢な魂はあえて

 

ハードコース選びました

 

 

魂のところでこんなやりとり

 

ありました

 

「なーなー、私ね

 

愛の素晴らしさ知りたいねん

 

で、まずはそれができないとは

 

どういうことか体験するんだけど

 

最愛の人を自分で殺してしまう

 

というハードコース

 

やってみたいんだよ〜

 

相手役やってくれない?」

 

 

「えっ やだよぉ

 

やられ役、美味しくないじゃん」

 

 

「えーーそんなこと言わずに

 

頼むよぉ、お願いっお願いっ」

 

 

「・・・・・はぁ。

 

わかったよ、やったげるよ

 

存分に殺したらいいよ

 

でもね!!

 

これだけは忘れないで

(忘れちゃうけど)

 

やられ役やったげるのは

 

大好きな君がやりたいって

 

言うからだからね!!!

 

君のこと大好きだから

 

なんだからね!!!」

 

↑デレた(笑)

 

 

そうです

 

どんなにひどいドラマだって

 

相手役、というかその他の

 

キャストさん達がいなくては

 

成立し得ないのです

 

 

彼らの深い深い愛によって

 

マイナスの体験ができるのです

 

 

 

だからね

 

ごめんね、ではなくて

 

心からの〜

 

ありがとう、なのです!!!

 

 

このね、リアルに体験するため

 

忘れてしまっていることを

 

思い出してしまったら

 

罪悪感は一瞬で霧散します

 

すると地球で起こっている

 

カルマ(繰り返し)も

 

消えてしまうのです〜

 

 

他にもいろいろな

 

手放すテクニックあると

 

思います

 

どのテクニックも根底は

 

同じです

 

感謝して手放しましょう、です

 

なぜ感謝なのか?を

 

噛み砕いてみました〜

 

ガッテンしていただけました?

 

 

さらに

 

宇宙の中心の視点から言えば

 

自分の創造物は

 

どのようなものであれ

 

自分が望んで創り出しています

 

痛い体験は甘い体験をさらに

 

甘くするために起こしています

 

 

知るだけ

 

思い出すだけ、です

 

 

 

ここからはちょっと私のお話ね

 

 

実は私は千人もの罪なき人を

 

殺したと言う記憶がありました

 

そこからの深い罪悪感を背負い

 

「生まれてきてごめんなさい」

 

と言う感情に苛まれてました

 

自分に幸せは許されてない

 

と思っていました

 

そして、殺した人達の魂に

 

現地で襲われる!!!

 

という体験もしました

 

今だから笑って話せますが

 

正直、死ぬかと思いました

 

自分の人生になんの光も見出せず

 

ゲームオーバーも何回か考えました

 

 

魂の経験についてのネタバレ

 

思い出すまでは・・・

 

 

 

どんなにひどい体験でも

 

深い愛によって成立している

 

 

魂の約束のこと

 

思い出したとき、全てが

 

溶けました

 

 

地球の視点では

 

ひどいことでも

 

宇宙の視点では

 

善悪はありません

 

罪も罰もありません

 

 

 

罪悪感、ありがとうと

 

手放してくださいね〜

 

 

 

その原因なんて思い出せない

 

でも罪悪感が拭えない

 

という方は2つの方法が

 

あります

 

 

1つ目は手放すお手伝いしている人

 

のところへ行ってください

 

速いです(笑)

 

 

2つ目は日常の生活の中で

 

罪悪感がくるたびに、その感情を

 

認めてあげてください

 

感じて緩んで来たら

 

「もう大丈夫だよ もう良いんだよ」

 

と許してあげてください

 

それからね

 

「この体験は終わりました」

 

完了の宣言をしてください

 

「ありがとうございました!」

 

感謝してください

 

何度でもやり続けてください

 

少しずつ溶けてゆきます

 

 

 

二元性のドラマ

 

分離のドラマ

 

地球は卒業のタイミング

 

になってますヨ

 

2012年からね〜〜

 

次はあなたの番です( ´ ▽ ` )ノ