【宇宙のネタバレ】ホストの法則で魂は経験します〜 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

ポータル開きっぱなし

楽しんでおられますねぇ〜

 

 

 

予告通りに宇宙のネタバレ

 

どんどんしちゃいますね〜

 

セッションでやっていることの

 

一つ ストーリーの完了ですが

 

これは、完了していない体験を

 

完了させてゆくプロセスです

 

完了していない体験とは

 

人間ゲームの中で発生します

 

 

とゆことでまずは

 

人間ゲームと地球の意味

 

説明します〜

 

 

 

 

人間ゲームは

 

肉体を持って体験すること

 

いろんな感情を感じ知ること

 

それだけです

 

 

ディズニーランドへ行ったら

 

いろんなアトラクションに乗り

 

喜び、驚き、愛、豊かさ、安らぎ

 

時には恐怖などの感情を感じます

 

遊園地の目的はただそれを楽しむ

 

ですよね〜

 

カリブの海賊に乗ったら

 

その形而学上の意味とは何ぞ?

 

なんて考えていたら

 

心からその体験を楽しめません

 

ただ子供のように

 

それを味わい尽くすだけです

 

 

とゆことで地球、というか3次元は

 

あらゆる人間ゲームが体験できる

 

壮大な遊園地です

ここまでオケですか?

 

 

とゆことで無垢な魂は

 

人間ゲームで体験したい

 

もの(アトラクション)選びます

 

それは愛、自由、豊かさ、平和、調和

 

などなどです

 

何か、がどのように素晴らしいのかを

 

知りたいのです

 

 

始まりはこれです

 

 

その時にホストの法則が働きます

(キターッ(≧▽≦))

 

何かの素晴らしさを知りたいと

 

思ったら

 

その反対を先に経験します

 

 

例えば

 

愛の素晴らしさ

 

人から認められ信頼される

 

それがどんなことか知りたい

 

とある魂が思ったとします

 

すると魂は

 

じゃ、それができないって

 

どういうこと?とまずは

 

逆を体験するのです

 

この例だと

 

「認められず信頼されない体験かぁ

 

とりま、何かしでかした系でも

 

やってみるか」と決めます

 

↑ここ大切!ちゃんと自分で決めてます

 

「えっと、多くの人が大迷惑するような

 

失敗をして、みんなの信頼を一気に失う

 

ストーリー体験してみます」

 

 

 

これがホストの法則です

 

ホストクラブに行った人

 

お判りになります?(笑)

 

 

 

売れっ子のホストさんは

 

最初は一度けなします

 

そのあとで褒めるんです

 

するとただ褒められるより

 

倍嬉しいと感じるのだそう

↑私のイメージです(≧∀≦)

 

 

魂の体験も同じで

 

愛の素晴らしさを

 

最高に感じたいっっっ

 

そのためにまず

 

それができないってどゆこと?

 

これを先に経験するのです

 

それができない痛みがあるから

 

愛の素晴らしさを深く深く

 

感じることができるのです

 

 

美味しいものを最後に残す

 

こんな感覚も近いかも

 

 

二元性の視点から言えば

 

何かの価値を完全に知るには

 

そのプラスとマイナスの両方

 

知らなければ本当にわかった

 

とはなりません

 

 

そうです

 

 

痛い体験の全ては

 

それが加害者であろうと

 

被害者であろうと

 

何かの素晴らしさの

 

全てを

 

魂の底から

 

存分に味わいたい

 

という欲求から生まれるのです

 

どれだけ欲張りさんなんだって

 

思いますよね(笑)

 

 

はい、ここまでオケ?

 

 

 

ホストの法則で痛い方から

 

体験します

 

 

そして両方体験したら

 

終わりです

 

 

 

みなさんの中でもちゃんと

 

終わっている体験は沢山

 

あります

 

終わっているから残ってないの

 

 

 

でもね

 

痛いところで止まってしまっている

 

ものがあるのです

 

 

マイナスの体験からの痛みが想定外

 

に強くてね、そこで魂に

 

ある思い込みが起こります

 

 

先ほどの例だと

 

「自分は大変な失敗をしてしまった」

「多くの人を不幸にしてしまった」

「周りから避けられた」

「沢山の人から嫌われた」

 

という結論(思い込み)をします

 

これね完了形になっているのがミソ

 

するとその思いこみを背負ったまま

 

他の舞台(他の時代、場所)へ移動して

 

その思い込み通りの現象起こします

 

完了形なので100%起こします

 

 

そして魂はこう思います

 

「やっぱりねー」

 

次の転生でも、その次でも、と

 

どんどん最初の思いを強化してゆきます

 

どんどんそこに力を与えてしまいます

 

ここはヴァリエーションと私は言ってます

 

カルマと呼んでもいいですね〜

 

 

 

そして今

 

何かとんでもない失敗しそう

自分はダメ人間だ

自分は受け入れられてない

人がどう思うのか不安

 

な状態になってしまうのです

 

 

 

何かわからないけど

 

先に進めないものがある

 

これはホストの法則によって

 

先に体験した痛いところに

 

はまっているがあるかもです

 

実は他にも遺伝子や集合意識

 

悪役同盟さんが原因のことも

 

ありますが

 

感情が動くのであればここの

 

可能性がとても高いです

 

 

 

私のオピニオンですが

 

多分魂はホストの法則で

 

引っかかってしまうかも

 

ということも織り込み済み

 

な気がしています

 

それでも!愛の素晴らしさを

 

知りたい!!!

 

好奇心が勝つのだろうなぁと

 

 

 

このネタバレから

 

何をお伝えしたいかというと

 

マイナスの体験をなぜ魂が

 

選んで体験するのか

 

そこには深い深い意味がある

 

ということです

 

 

 

マイナスの体験からの

 

心地よくない感情

 

罪悪感とか恐れとかね

 

カルマと呼ばれるもの

 

手放して大丈夫です

 

 

 

全地球的にそんなタイミング

 

なっています〜

 

 

 

まずは自分の体験の全て

 

許してあげられそうに

 

なりました?

 

知るだけでもエネルギーは

 

動き始めますよぉ〜

 

 

罪悪感が拭えない人は

 

次回の記事をご覧ください〜

 

 

たりほ〜(^O^)/

 

 

 

次回予告

マイナスの体験からの罪悪感?

持つ必要ないですヨ、なぜなら。。。