【宇宙のネタバレ】宇宙のホログラムである自分という種の発芽方法 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

自分の中に全てがある

 

とよく言われますね

 

これはどういうことかと言うと

 

別のメッセージでお伝えした

 

自分は宇宙という大海の一滴

 

宇宙というマクロコスモスの

 

ホログラム の1つが

 

自分というミクロコスモス

 

なのですよ

 

 

 

ホログラム とは全体を構成する

 

全ての部分に全体のデータが

 

あるということです

 

言葉で説明するとわかりずらい

 

ですね(汗)

 

細胞が分裂して増えてゆくのにも

 

似ていますね(^人^)

 

つまり、皆様はお一人お一人が

 

宇宙全体と同じデータを持っている

 

ということです

 

言い換えれば

 

皆様の中に宇宙の無限の可能性

 

その種があるということです

 

その種を発芽させ開花させている方

 

すでにおられると思います

 

これから、の方もおられます

 

いつ、どこで、何がきっかけで?

 

は人それぞれですから

 

これからの方はその時を

 

どうぞ楽しみにしていてください

 

種のままで終わってしまったら?

 

その可能性はあまり高くありません

 

なぜなら、今の地球にいる方は全て

 

全宇宙からオーディションで選抜された

 

誰よりも熱い情熱を持つ魂だからです

 

発芽のとき、開花のとき、実りのとき

 

ワクワクしていてください

 

たとえ外側が荒れていようとも(笑)です

 

(世界情勢は集合意識の多数決の結果

 

ですから、自分の1票を素晴らしい世界へ

 

投じて、まずはそのことを自分で感じて

 

みて下さいね)

 

発芽のためにできること、ですか?

 

待たない、探さない、ことです

 

ワクワク、はいいですが

 

待ってはいけないのです(笑)

 

難しいですか?

 

待つ、という意識の裏には

 

「今、ここにはない」があります

 

探す、も同じです

 

すると、待てば待つほど

 

探せば探すほど

 

「今、ここにはない」が強調される

 

つまり、やってこないのです

 

ワクワク、はなぜかわからないけど

 

絶対にそうなることがわかってる

 

時の感覚なのです

 

これは、自分の中心からやってきます

 

宇宙と同期しているということです

 

宇宙には全てがありますから

 

絶対にある、とわかっているのです

 

バシャールさんの有名なお言葉が

 

「ワクワク」なのはそういうことです

 

では、できること、はもうお分かりですね

 

ワクワク、して、今ここでできること

 

瞬間瞬間に思い切り集中すること、です

 

集中する内容は実はなんでもいいのです

 

くだらない、と言われていることでも

 

いいのですよ(^人^)

 

では、皆様

 

ご自身の種をワクワクして感じてみて

 

くださいね

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////