【宇宙のネタバレ】自分で自分にかけてしまう呪いについて | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

2021年2月3日の日本神界の

 

大々的組織改変(新宮起動)に伴い

 

日本も大きく変わろうとしております。

 

アセンション(地球の周波数の上昇)に加え

 

風の時代へと移行したこともあって

 

本格的に統合の流れが始まってゆくようです。

 

 

 

ですので今回の節分を晴やかな気持ちで

 

迎えたいとの衝動も高まっております。

 

つまり、皆様の中で本当にいらないもの

 

コンマリ(断捨離)が一気に進む、が

 

起きております。

 

 

 

断捨離の第1段階は皆様お分かりの通り

 

「仕分け=いらないことに気づく」です。

 

心の断捨離の場合は心地よくない感覚や

 

感情、思考が浮上してくる、がこれに

 

当たります。

 

それによって、「あ、これもういらんわ」

 

と気づけるわけです。

 

持っているとわからないものはアデュー

 

できませんよね(笑)

 

 

 

その流れの中で

 

これまでで一番深く封印してきたもの

 

封印したということさえ封印する

 

封印したことさえ記憶喪失になる(笑)

 

くらいまで深く深く埋めてしまったもの

 

浮上してきております。

 

 

 

ズバリ、罪悪感、という感情です。

 

不可解な感情があるときにはまずは

 

ストーリーを疑ってみるを推奨して

 

おりますが、罪悪感は宇宙で一番

 

マスターするのが難しい感情ですので

 

うっすら感じている人もいますが

 

大抵は、忘れ去って(故意に)いる

 

方が多いかもしれません。

 

(それくらい見たくない闇歴史です)

 

 

 

これは地球の集合意識にもガッツリ

 

原罪、性悪説、地獄の概念などとして

 

入っておりますので二重苦です。

 

 

さらに、やらかしたご先祖様により

 

遺伝子にもガッツリそれが刻まれている

 

場合は三重苦となります。

 

 

 

とにかく、人が一番見たくないのは

 

罪悪感、なのです。

 

これを自分の闇という表現することも

 

ありますね。(まさに闇歴史!)

 

 

 

この表面的には忘れている罪悪感

 

これが何を起こしてしまうかというと

 

「自分は幸せになってはいけない」

 

「自分に愛は相応しくない」

 

「自分に豊かさは許されない」

 

といった自分への戒めとなって

 

しまいやすいのです。

 

こんな自分はきっと許されない

 

と自分を戒め罰し続けてしまうのです。

 

がこれは基本見たくないので(笑)

 

潜在意識下で起きます。

 

結果として現実には

 

なぜか想い通りに行かない現実

 

なぜか運の悪い現実

 

となって現れたり

 

自分の能力を生かしきれない

 

自分の能力を出してはいけない

 

という抑制が働きます。

 

 

 

これを「自分で自分に呪いをかける」

 

というちょっと衝撃的な言葉を使って

 

見ました。

 

戒めが強すぎるということですが

 

こうなってしまうとほぼほぼ

 

もう呪いレベル、ですよね(笑)

 

 

 

 

節分前に、(この言葉を使いたくないけど)

 

大浄化大会が起きている、の確かなようです。

 

思い当たる方は、節分までに大掃除してみて

 

ください。