【宇宙のネタバレ】夢を現実化できる状態へなってきてるので仕組みを知ってください | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

夢を現実化させることは

 

可能でしょうか?

 

はい全然可能です

 

現実創造の仕組みを知ると

 

どこをどうしたら良いのか

 

わかります(^人^)

 

皆様はほぼ完全に無意識で

 

ご自分の現実を創造されています

 

無意識でご自分の意識全体へ

 

だいたい原発50基分のエネルギー

 

送って現実を創造しておられるのです

 

え?意識全体、って?

 

それはどこからどこまで?

 

 

よく意識をこのように表現しますが

 

意識全体とは氷山全体ということです

 

そして、顕在意識より潜在意識の方が

 

大きいですので、こちらが現実化する

 

というわけです

 

顕在意識では「お金持ちになりたい」

 

と思っていても

 

潜在意識で「自分はできない」という

 

思い込みがあれば

 

そちらが現実化します

 

潜在意識の思い込みはちゃんと原因が

 

ありますから、それを見つけて対処

 

することで解決可能です

 

現実という結果に表れていること

 

全てきちんと原因がありますから

 

その原因を解消すれば良いのです

 

このことを仏教では「因果」と言います

 

これは全ての物事には原因がある

 

原因がない物事はない、ということ

 

肝心なのはそこに「善悪論」は一切

 

存在しなかったということです

 

「因果」に「善悪論」を持ち込んだのも

 

実はプレイヤーの皆様です(笑)

 

その方がドラマがより盛り上がるから

 

この一言に尽きます

 

話は少し外れてしまいましたが

 

夢を現実化させるには

 

現実創造の仕組みを知って

 

どこに自分の夢を阻害する思考や信念

 

あるのかを見つけることです

 

可能性としては

 

海面=地球の枠組み(集合意識)

 

潜在意識にある未完のストーリー

 

遺伝子からくる信念

 

悪玉菌の影響(悪役のエンティティ)

 

あたりを探ってみるといいでしょう

 

その前にまずは

 

夢は叶わないもの、という

 

集合意識の思い込み

 

から取り掛かりましょう

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////