【宇宙のネタバレ】本日の新情報DLは「豊かさ」関連なので大いに受け取って | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

本日の蟹座満月のタイミングで

 

新情報のダウンロードがあった模様

 

ですのでお知らせいたします。

 

昨日は十日戎(えべっさん)でしたが

 

なんばにはえべっさんも大黒さんも

 

おられるのですが、彼らの情熱

 

今年は次元を超えている感が半端なく

 

それこそ舞い踊るような感じでの

 

「豊かさ」大判振る舞いでした。

 

13の月の暦でも本日のKin183は

 

「新しい豊かさが始まる」的な雰囲気

 

その上の満月ですから

 

どれだけ「満ち満ちているのだ」と

 

思っていたところ

 

本日の宇宙からの新情報のダウンロード

 

ズバリ「豊かさ」に関連するものだった

 

というネタバレでございました。

 

 

 

私は宇宙の中心、アカシックという観点では

 

全宇宙のアカシックより情報を直接とってます。

 

(将来的には皆様全てこのようになられます。)

 

 

 

今回の「新しい豊かさ」についてのDL

 

余すところなく受け取るにはどうしたら?

 

本日のお茶会オンラインでタイムリーな

 

ご質問してくださった方がおられて

 

そか!受け取り方とかもお伝えして

 

おいた方がいいのだと気付いた次第です。

 

とっても簡単です。

 

 

 

断捨離、してください。

 

以上(笑)

 

 

 

宇宙からの新情報のDLは圧縮ファイル状

 

で届くといはいえ、置き場所がなければ

 

そもそも受け取ることが叶いません。

 

出来るだけ、エネルギー的なストレージを

 

開けておいてほしいのです。

 

自分の中の断捨離をしてください。

 

自分の中の断捨離

 

どんな不要なものがあるか

 

わからない場合は

 

物理的な断捨離をしてください。

 

エメラルドタブレットの応用です。

 

自分の意識の反映が現実なら

 

その現実の方からのアプローチです。

 

結果として

 

対応して内側もスッキリします。

 

本日中に断捨離できなくでも大丈夫。

 

とりあえずは圧縮ファイルのまま

 

受け取り、1月中に断捨離進めて

 

くださいませ〜。

 

(今月いっぱいは断捨離モード有効です。

 

2月1日または3日より本格的に

 

新しいサイクルとなりますからね。)

 

 

 

もう1つ大いに受け取るためには

 

未知のものへの恐れ

 

不安に対処することです。

 

新情報はほぼ未知のものだらけです。

 

ということは無意識に「なにこれ?こわっ」

 

がおきてきます。

 

未知のものへの怖さを感じたら

 

自分を安心させてあげてください。

 

「怖い、と感じて当然だよ」と

 

怖い感情を認めてあげてから

 

「大丈夫、こわくないよ、悪いもの

 

ではないからね〜」とムツゴロウさん

 

するのです。

 

 

なんかめんどくさーという方は

 

一気に諦めて(笑)

 

まな板の上の鯉になってください。

 

「もうなんでも受け入れてやるわっ」

 

多分すごい勢いで進みますwww

 

 

今回のダウンロードは「豊かさ」関連

 

ですので、ぜひたくさん受け取って

 

くださいませ(^人^)

 

新しい豊かさって言葉にならなくて

 

いいのです。言語は後からついてきます。

 

ではでは、素晴らしい111お過ごしください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////