【宇宙のネタバレ】生命力を爆上げるには17歳?だと? | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

今日は朝から頭の中で

 
17歳という歌がリフレインしてました(笑)
 
SHOWAですいません!(*´∇`*)
 
 
 
🎶わぁたしはいまっ
 
いきているぅ🎶🎶🎶
 
 
 
ここばかりがポリンキー現象(リフレイン)
 
こんな時は大体そこが今日のメッセージの肝
 
だったりします(笑)
 
 
 
で、13の月の暦を確認したところ
 
Kin185 Red Electric Serpent
 
 赤い電気の蛇でした。
 
 
生命力を上げるのに一番よいのは
 
いきているぅ!!!という実感なのだ
 
ということらしいです。
 
心地よいことをしてください。
 
美味しいものを食べる
 
美しいものを見る
 
大好きな人に会う
 
萌えを追求する
 
心と体、どちらでもいいし
 
両方でもいいです
 
ああ!ここに生きていてよかった!
 
この感情に満たされているときに
 
生命力がめちゃくちゃ上がります!
 
とりあえず本日は沢山喜んでください!
 
たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////