謹賀新年!元旦のミッションコンプリートです! | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

キラキラキラキラ2020キラキラキラキラ

 

明けましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

今年はさらにさらに宇宙のネタバレを

 

完全フルオープンでディスクローズ

 

してゆきますのでご期待くださいませ。

 

1月のエネルギー情報は本日中に

 

ライン発信いたします(^人^)

 

(本当は大晦日中に上がる予定でした)

 

 

元旦の今日、晴天の空を見ていて

 

「はっ!」となりまして

 

日本が世界に誇る、世界の宝である

 

3ポイント、仁徳天皇陵とそのお仲間

 

3ポイントのエネルギーを皆様に

 

お届けしたい気持ちが高まりました

 

そこへ、着物で行きたくて

 

本日のご来光の色にも似た

 

オレンジの紬に

 

太陽の金色を帯びた兵児帯

 

兵児帯だけではカジュアルなので

 

今日のKin173の赤い色の帯揚げ

 

もう太陽がいっぱいなコーデを

 

してみました。

 

(装いって大切なのですよー)

 

アクセントにホタテの形の帯留め

 

ホタテは聖母マリアの象徴の1つです。

 

カジュアルになりすぎないようにと

 

思いつつ寒くてニット帽を。。。

 

なんとなく今年1年を象徴する装い

 

なのか・・?まぁいいか。

 

 

ということで3ポイントのエネルギー

 

お送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの中枢

 

現実化の中枢

 

情報の中枢

 

全て心地よく作動しておりました。

 

そのエネルギーはとても美しく

 

今年の空気感に満ち満ちてました。

 

さらにさらに統合のエネルギー

 

皆様とシェアしたくて動画も

 

撮ってみました!

 



 

スノーのスタンプでチュー助キャラに

 

なっておりますm(_ _)m

 

 

一仕事終えた後のお酒はまさに甘露

 

グリューワイン、ホットワインです。

 

 

ハープの生演奏聴きながら

 

豊かで愛に満ちた今年を感じてました。

 

皆様もきっととても温かな新年を

 

迎えられていることと思います。

 


 

地球のアセンションのスケジュール

 

2020目玉なイベントがありますので

 

そちらに向けてラストスパート

 

新年早々かかってきます

 

これは統合のエネルギーですので

 

未知、という感覚にフォーカス

 

しすぎるとワクワクが減って

 

不安が大きくなりやすく

 

とてももったいないので

 

未知の喜び、と変換してください。

 

 

 

ではうんと素晴らしい2020を

 

創造してください!

 

最高を更新し続けてください!

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////