桜と(Final)・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

桜と鳥さんコラボは成功したのも、しないのもありましたが

とりあえず今回で終了。


今年は桜の開花が遅れたおかげで何とか今週末まで咲いてくれました。

おかげで通常は撮れない組み合わせで撮れました。


桜とセンダイムシクイ。

いつもはセンダイムシクイも見れるのは少し先でした。

今年はこれが早まったみたいです。

この調子で行くと今年の夏鳥は期待できそうです。(≡^∇^≡)



チョチョビーーーと気持ち良く啼いてます。


時の流れに-senndaimushikui


ムシクイが出ると言うことは虫も出てくると言うことです。

今週になってやたらと虫が多くなり、身体にまとわりついてきます。

センダイムシクイが一生懸命に獲ってくれますが、それでも追い付きません。(;´▽`A``


虫を二匹もくわえているみたいです。

時の流れに-senndaimushikui