桜と(Ⅳ)・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

桜とツミを狙って見ましたが、桜の木には来てくれませんでした。


周りに咲いている桜とツミを無理やり組み合わせて見ました。(´□`。)


ツミの胸あたりのピンク、周囲のぼやけたピンクが桜です。


時の流れに-tsumi


これも無理やりコラボ。

桜はすこしだけ、ツミの後ろ姿で顔が見えません。(´_`。)

時の流れに-tsumi



桜とのコラボは撃沈でした。

それならばとまりものを狙って見ましたが、今年のツミは用心深くていつも高い枝とまりばかり

で全然絵になりません。巣つくりが始まらないと無理みたいですね。(´□`。)


ツミ♂

時の流れに-tsumiosu

ツミ♀

時の流れに-tsumimesu