夏鳥・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

昨日のセンダイムシクイを撮っているときに、オオルリの声も聞こえていたので

オオルリも桜に来ないかなと期待していましたが、声だけで姿は見えませんでした。


あきらめて帰りかける頃、枝の混みいった高い場所になにやら鳥が来たので確認したら

オオルリでした。

例年に比べて2週間は早いでしょうか。

もう、夏鳥が来たというのはやはり異常かも知れませんがうれしい現象です。

写真の出来は今一つですが、とりあえずの記念写真です。(;´▽`A``


時の流れに-oruri


おまけ。

桜の花に白い蝶々がとまってくれたので、飛ぶ瞬間を狙って撮って見ました。

時の流れに-cyou