素敵空間を思いきり拝見させて頂き

イケてる飲食店17店舗が広尾に集結!!「EAT PLAY WORKS」レセプションへ(内覧編)

前菜的にパスタを食べて

本気のパスタ2種@Taratata(タラタタ)~「EAT PLAY WORKS」レセプション~

がっつりとんかつフルコースを食べて

今までで一番美味しく美しいとんかつ@ひとみ~「EAT PLAY WORKS」内覧会~

シメに訪れたのがこちら音譜

どどーん、とインスタ映えが過ぎるフルーツサンド。

シャインマスカットたっぷり。

パイナップルの厚さとかおかしいし…笑い泣き

イートプレイワークスさんの入り口入って目の前に位置するこちらのお店は

茶季(チャキ)さんというお店バナナ

神宮前SALONE DE LUVONDさん

 

2013年より経営する日本屈指のティーマイスター伊藤氏が

プロデュースする大人のティーラウンジコーヒー

パイナップルバタフライティー。

ゆかゆかさんが頂いたのはこちらのアイスティー。

こういうドリンクって甘くなりがちなんだけど…

なんとこちらのアイスティーは全然甘くないビックリマーク

こういうドリンクって甘くなりがちだから…これ個人的にすごく評価高い合格

アイスティーでもしっかり紅茶の味と香りと感じられて

甘酸っぱいパイナップルとの相性も抜群。

これはまさに大人のティーラウンジラブ

17時以降はこれにアルコールが入るメニューもたくさんあるみたい!!

伊藤さん、すごいわーゴイスー伊藤さん。

ごろごろフルーツティー。

反対からもどんぞ📷笑

 

こちらはポーション小さめのものを頂いたのですが

びっくりするほどの果物がごろごろ入っていますびっくり

やはり今が旬のパイナップルやシャインマスカットなどのフルーツがたっぷり。

そしてこれまた紅茶の香りと味がしっかりしていて

しっかりアイスティー✨

これ、流行るよ??

流行っちゃうかもよ??

…え?もう流行ってるって???

魅惑のフルーツサンド。

シャインマスカットサンドパイナップルサンドはさすがに食べきれず

自己責任でテイクアウトさせて頂き

帰宅するや否や

おうちでお留守番をしていた長男とシェアして頂き

長男はすごい喜んで食べました爆  笑

そして、もうひとりお留守番してくれていた大きい長男は

気づいたらパイナップルサンドをすべて平らげておりました爆  笑爆  笑

半分貰う予定だったのに……笑

なので私はシャインマスカットサンドを半分食べただけなのですが

フィリングが生クリームではなくクリームチーズを思わせる。。

軽めで甘過ぎないラブラブ

フルーツサンドは生クリームよりクリームチーズ派の

ゆかゆかさんの好みをまた抑えてきてくれている所…

ニクラシイゼ、伊藤さん!!

えぇ…伊藤さんと伊藤さんの提供してくださるものが勝手に好きになり過ぎて

近々友人と表参道の本店の方へ

うっかりお邪魔しにいくことにしましたが何かグラサン??

 

はー大大大満足。。。

オトナテキ紅茶の美味しさ、フルーツサンドを思いきり堪能できる

素敵ティーラウンジ

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ