一通り施設内を内覧して

イケてる飲食店17店舗が広尾に集結!!

「EAT PLAY WORKS」レセプションへ(内覧編)

びっくり美味しい南イタリアの風がふくパスタ

本気のパスタ2種@Taratata(タラタタ)~「EAT PLAY WORKS」レセプション~

を頂いた後は1階へ!!

すっごいとんかつ食べましてん牛

そんなすっごいとんかつを頂いたのは

とんかつ界のレジェンドといわれる日向(ひなた)氏が

満を持してこちらに構えた「ひとみ」さん。

カテキン多めのお茶(お茶名をうっかり失念💦)とお漬物がまた美味!!

胡麻ドレッシングなキャベツはおかわり自由。

ヒレカツ。

うっはー揚げたてを見たらすっかり鼻息が荒くなりました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが…

お肉の上に肉汁がたっぷり浮かんでおります!!!

歯がなくても食べられるんじゃないか??

というくらいジューシーで柔らかいヒレカツ。

ゆかゆかさん人生で一番美味しいヒレカツでした。

これは本当に美味しかったラブラブ

ロースかつ。

これまた黄金に輝くロースかつ。

脂身もまた美味しく、周りサクサク中ジューシー。

その言葉そのものです。

自家製ソースもありましたが

基本的にゆかゆかさんは塩だれのみで頂きました。

でも酢橘をかけて頂くとまたサッパリしていくらでも食べられそうに思う

摩訶不思議な現象笑い泣き

お味噌汁は赤出汁

キノコたっぷりで美味✨

とーっても優しい味わいの一口カレーが出てきて

味変も楽しめる。

ということで即席ヒレカツカレー。

カレーうどんのカレー出汁のようなカレーなので

お肉の旨味をカレー味が消してしまわない、優しいカツカレーでした🍛

メンチカツ。

玉葱がたっぷりでとーってもジューシーな逸品。

そして最後にやってきたのは黒毛和牛の牛かつ。

そこに惜しみなく、トリュフをかけるっていうね!!!

いやーもう笑うしかないでしょう!!!

えぇ、食べながら笑いました。

笑顔がほころびますよ。

香り高い黒トリュフ×黒毛和牛

こういうのってトリュフにお肉が負けてしまいがちなのですが

しっかり霜降りの牛肉とトリュフがそれぞれちゃんと主張していて

びっくり美味しいー!!

できたら烏龍茶じゃなくて赤ワインと共にいただきたかった……

と大将に言ったら

1本1500円で持ち込みワイン可能とのことびっくり

オープンしたあかつきには、ワイン1本携えて訪問させて頂きます🍷笑

 

私の人生の中でこんなに肉汁とお肉感を感じ

カラッと揚がったとんかつに出会ったのは初めてでしたラブ

本当にシルキーなお肉…伺ったら

宮崎県の南の島豚という豚を使っているのだってー🐖

いやー特にヒレカツには感激!!!

 

女性1人でも楽しめるびっくり美味しくいくらでも食べられちゃいそうな

オシャレな雰囲気のカウンターとんかつ

うっかりうまうまご馳走様でしたドキドキ

 

<関連記事>

イケてる飲食店17店舗が広尾に集結!!「EAT PLAY WORKS」レセプションへ(内覧編)

本気のパスタ2種@Taratata(タラタタ)~「EAT PLAY WORKS」内覧会~

大人のフルーツティーとフルーツサンド@茶季(チャキ)~「EAT PLAY WORKS」内覧会~